[1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361]

110108c.jpg

昨日は去年2月くらいまで一緒に働いてた女性Rさんとその同僚の方と3人で飲みに行ってきました(ω´∀`ω)☆

お店は立川の我楽多家さん。
何度か行ったことのあるお店なのですが雰囲気も料理もいい感じですよ♪

Rさんとは初めてプライベートご一緒させていただいたのですがお店にいる時と一緒でテンション高くて楽しい方でつられて私までいつもよりテンション上がっちゃいました↑↑↑

上の画像はRさんが頼んだマッコリ1ℓ!
一人で1ℓマッコリ気がついたら空けてらっしゃいましたw素敵www

私ははつばっか5本位食べてました☆ここのはつプリップリで美味しいっ♪♪

110108b.jpg
 


********************************************************


11/7の食卓


: ラーメン、玄米茶

110107c.jpg


: つけもん3種盛り、ゴルゴンゾーラのナンピザ、手作り吟醸豆富、いろいろポテト(アンチョビ)、炭火串焼き〔生つくね(たれ)、大山鶏 はつ(5本位)、日向鶏 皮(たれ)、アスパラ、チーズもち巻き〕、炎のプリン、プレミアムモルツ(生)、プレミアムモルツ 黒(生)、ハーフ&ハーフ、うまい濃い緑茶、飴

110108d.jpg


: グミキャンディー、レッドジンジャー

110108a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう~。
ホームページ見てみたけど、雰囲気も良さそうだし、
いいね☆

マッコリ1Lは凄い!!

みーちぇ 2011/01/08(Sat)16:13:16 編集
★みーちぇちゃん
うふふw
じゃあ今度立川で遊んだ時には一緒に行こうぜ☆
【2011/01/09 15:17】
無題
ステキ!

あのメロンパンみたいなお酒ですね!

あっ猫路さん

一人でやってるストレス発散

どんなことやってますか?
いわし 2011/01/08(Sat)20:38:40 編集
★いわし
メロンパンみたいなお酒?そうなの??
最近口にしてないけどわりかし飲みやすい韓国のお酒だった気がする。

ストレス発散はおいしいもの食べてビール飲みながら映画や動画見たり買い物したりカラオケ行ったり映画行ったり~
猫とたわむれたり掃除してスッキリしたり~~
う~ん、働いてない時間ってだけで私はかなり幸せなんだよね^p^
【2011/01/09 15:22】
無題
大人のカルーアとかまだあるかな?
お昼のラーメンが携帯からみると
たまごかけご飯にさらに黄身を乗せてる風に見えたよ(*^▽^*)
こんびん 2011/01/08(Sat)23:31:09 編集
★こんびんくん
お昼もやってるの?(←URL載せといて自分で観てない人^p^)

食べるのに夢中でお酒のメニューほとんど見てないけどメニュー自体がちょっと変わってた!
ハチミツかけて食べるゴルゴンゾーラのナンピザがめっさうまかったよ~♪♪
【2011/01/09 15:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告