[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


みーちぇちゃんからDVD借りたぜ第3弾w

結婚式の花嫁付添い人を27回もした女性の話。
‘27のドレス’というのはその時にブライズメイドとして着たドレスの数です。

タイトルからどんな素敵なドレスの数々が見れるんだろうとワクワクしてたのですが「ダサいドレス」が27着出てきますwww
それがある意味面白いというか圧巻!

私は結婚式って行ったことないからよくわからないけど日本ではあまりブライズメイドって一般的じゃないですよね?
その文化の違いも面白かったです。

頼まれると嫌といえない主人公、というかむしろ頼られると嬉しい、
好きな人が妹にとられても嫌と言えない、、、
なんか日本人にこそよくわかりそうな設定も面白かったです☆


(*以下ネタバレ含むので大丈夫な方だけ反転してお読みください)

妹のテス!イラッとくるけどやっかしかわいい!
ああいう女性に皆イラっとしつつもちょっと羨ましいんじゃないかなぁって思います。
そう、ああいう「女友達」が出来ないタイプwww

友達のケイシー最高!
あんな友達欲しいです!!
ほんとに大事なとこではちゃんと怒ってくれたりちゃんとジェーンに向き合ってくれるところが素敵です。

ラストの結婚式のジェーンのドレス姿は本当に素敵!
シンプルでキレイな形のドレスに頭にはあえてベールはつけずにクチナシの花(だったかな??)!
これがまたとっても似合ってて素敵でした~^///^

そしてそれを引き立てるブライズメイド!
今までジェーンが手伝った27人がその時のジェーンの着たドレスを着て大集合のあのシーンは本当に圧巻!

ハッピーでロマンチックな作品だと思いました☆
DVDの映像特典の未公開シーンも面白かったです♪


 


昨日みーちぇちゃんとレイトショーで観てきました。

おもしろかったです!!
1時間57分あっという間!

おうちで一人で観てたらちょいちょい笑ってたと思いますwww

色んな人のバレンタインデーの話で皆それぞれ繋がりがあって楽しかったです。
登場人物は多いけど一人一人の話はしっかりしててどれもおもしろいし◎

(*以下ネタバレなので大丈夫な方だけ反転しておよみください)

・一番最初に出てくる花屋さんはかなり素敵!
いつもハッピーな感じも素直に大はしゃぎするとこも!
お金の足りない男の子にお花売っちゃうとこも!
売れ残ったお花の処分の仕方まで優しい!!!

・‘バレンタインデーなんか大嫌いだ!パーティ’のくだりも大好き!
なんか来年も相手いなかったら私もやりたいくらい楽しそう!!
ハートの飾りがボロッボロになるまでバットで叩くシーンの激しさは超☆爽快!

・個人的にはアメフトスターの衝撃の告白&イケメン×イケメンの幸せバレンタインシーンが眼福でした^///^
腐った乙女の方々は必見ですよ!!

・老夫婦の旦那さんのいつまでも奥さん一筋な感じも身悶えするほど素敵です!

・飛行機の2人のやりとりも楽しげで好きです。
時間をかけてわざわざ会いに行く‘愛する人’が子供なのもなんかキュンときました◎
話、ここでつながったか~!っていう感動もあるしw


総合すると、ラブコメが嫌いじゃない方、ほのぼの好きな方、腐った乙女諸氏にはもれなくおススメです♪

バレンタインデーがなんだかとってもキラキラした日に思えてきました。
「え?チョコの日でしょ」って来年は言わないぞ☆
マンマ・ミーア 【予告編】

MySpaceシネマ | MySpace動画


みーちぇちゃんにDVD借りちゃった第2段☆

これは映画館で予告観た母が「観たい!」と言ってたもののお互い見逃してた作品だったのでわくわくして観ました。

ミュージカルがあまり得意でないので最初の頃は「歌長ぇorz」とかほんのり思ってたけど綺麗な景色やかわいい演出にどんどん惹き込まれていきました*^^*

ABBAの曲をメインにしたミュージカルの映画版。
お話は娘が母の日記を盗み見て知った3人の父親候補を母親に内緒で結婚式に招待するというラブコメです。
もうなんといっても3人のパピー達が、、、かわいい!素敵!!でした^///^




昨日みーちぇちゃんと八王子の映画館で観てきました^^
ざっとしたあらすじしか見ないで行ったんですが原作、太宰治なんですね。

うん、「なるほどな」って感じです。
同名の原作小説は呼んだことないけど太宰的な空気で満ちてます。

松たか子さん、個人的には結構好きなのですが彼女の演じてる奥さんの佐知はあんまり好きではないというか共感できない感じです。

なんか…かっとんでるんですよ。

一見すると美人でつつましやかな女性なんですが学生時代に万引きした時の言い訳とか時々はるか斜め上をいっちゃうんですよwww

一番かっとんだ旦那の大谷(浅野忠信)のダメッぷりもすごいのである意味お似合い夫婦w

私は特に妻夫木ファンじゃないけど彼の演じている岡田はかわいいと思いました^^b
線路を歩く仕草とかw

私は登場人物の中では椿屋の夫婦、とりわけ旦那さんの吉蔵(伊武雅刀)が一番好きですw

   


みーちぇちゃんにDVD借りて観てみました♪

うん、個人的にはすんごく好みの映画ですb

もう皆の服装やおされアイテム達を見てるだけでwktkドギマギな感じでした!
観おわったらおされしたくなりますw

恋愛要素はイメージしてたより薄めで自然な感じでそこもよかったし◎

プラダを着た悪魔こと鬼上司のミランダ(メリル・ストリープ)が服装、仕草、態度どれをとってもまたかっこいい!!

先輩アシスタントのエミリーもちょっとキツイ人なのかなと思いきやその仕事に対する努力や情熱には好感度↑↑
一つのことに賭けてる人ってやっぱ素敵です。

原作は読んだことないのですがファッションを取り扱ってるので映像にするとやっぱ華があるのかな~って思いました。

ヒロインのアンディ(アン・ハサウェイ)を助けてくれるナイジェル(スタンリー・トゥッチ)が個人的には一番大好きでしたwww
子供の頃サッカー部に行くと偽ってお裁縫部へ行ってたっていう逸話も大好きです>w<b

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告