[1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]


昨日みーちぇちゃんとレイトショーで観てきました。

おもしろかったです!!
1時間57分あっという間!

おうちで一人で観てたらちょいちょい笑ってたと思いますwww

色んな人のバレンタインデーの話で皆それぞれ繋がりがあって楽しかったです。
登場人物は多いけど一人一人の話はしっかりしててどれもおもしろいし◎

(*以下ネタバレなので大丈夫な方だけ反転しておよみください)

・一番最初に出てくる花屋さんはかなり素敵!
いつもハッピーな感じも素直に大はしゃぎするとこも!
お金の足りない男の子にお花売っちゃうとこも!
売れ残ったお花の処分の仕方まで優しい!!!

・‘バレンタインデーなんか大嫌いだ!パーティ’のくだりも大好き!
なんか来年も相手いなかったら私もやりたいくらい楽しそう!!
ハートの飾りがボロッボロになるまでバットで叩くシーンの激しさは超☆爽快!

・個人的にはアメフトスターの衝撃の告白&イケメン×イケメンの幸せバレンタインシーンが眼福でした^///^
腐った乙女の方々は必見ですよ!!

・老夫婦の旦那さんのいつまでも奥さん一筋な感じも身悶えするほど素敵です!

・飛行機の2人のやりとりも楽しげで好きです。
時間をかけてわざわざ会いに行く‘愛する人’が子供なのもなんかキュンときました◎
話、ここでつながったか~!っていう感動もあるしw


総合すると、ラブコメが嫌いじゃない方、ほのぼの好きな方、腐った乙女諸氏にはもれなくおススメです♪

バレンタインデーがなんだかとってもキラキラした日に思えてきました。
「え?チョコの日でしょ」って来年は言わないぞ☆

2/27の食卓


: トマトジュース、野菜ジュース


: ペスカトーレ、ほうじ茶

100228d.jpg


: ペスカトーレ

100228c.jpg


: とびきりハンバーグサンド 「チーズ」、オニポテ、メロンソーダ、かぼすチョコレート(1個)、お菓子(2個)、きゅうりのしば漬け、発泡酒(350ml×3本)

100228b.jpg

100228e.jpg

100228a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったよね~♪
久々の橋本だったけど、かなり良かったよね~♪
やっぱ楽しい映画はいいね☆
ほんと、バレンタインデーはチョコの日でしょ、なんてもう言わないんだぁ☆素敵なお話でした!
みーちぇ 2010/02/28(Sun)21:29:43 編集
★みーちぇちゃん
ね!映画も良かったしやっぱ橋本居心地いいなぁ~♪
レイトショー空いてていい感じだったし☆

やっぱ映画はハッピーなのがいいね^^b
思ってたより全然おもしろくて満足だ~♪♪
【2010/03/01 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告