忍者ブログ
[1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]


みーちぇちゃんからDVD借りたぜ第3弾w

結婚式の花嫁付添い人を27回もした女性の話。
‘27のドレス’というのはその時にブライズメイドとして着たドレスの数です。

タイトルからどんな素敵なドレスの数々が見れるんだろうとワクワクしてたのですが「ダサいドレス」が27着出てきますwww
それがある意味面白いというか圧巻!

私は結婚式って行ったことないからよくわからないけど日本ではあまりブライズメイドって一般的じゃないですよね?
その文化の違いも面白かったです。

頼まれると嫌といえない主人公、というかむしろ頼られると嬉しい、
好きな人が妹にとられても嫌と言えない、、、
なんか日本人にこそよくわかりそうな設定も面白かったです☆


(*以下ネタバレ含むので大丈夫な方だけ反転してお読みください)

妹のテス!イラッとくるけどやっかしかわいい!
ああいう女性に皆イラっとしつつもちょっと羨ましいんじゃないかなぁって思います。
そう、ああいう「女友達」が出来ないタイプwww

友達のケイシー最高!
あんな友達欲しいです!!
ほんとに大事なとこではちゃんと怒ってくれたりちゃんとジェーンに向き合ってくれるところが素敵です。

ラストの結婚式のジェーンのドレス姿は本当に素敵!
シンプルでキレイな形のドレスに頭にはあえてベールはつけずにクチナシの花(だったかな??)!
これがまたとっても似合ってて素敵でした~^///^

そしてそれを引き立てるブライズメイド!
今までジェーンが手伝った27人がその時のジェーンの着たドレスを着て大集合のあのシーンは本当に圧巻!

ハッピーでロマンチックな作品だと思いました☆
DVDの映像特典の未公開シーンも面白かったです♪


 

3/2の食卓


: かつサンド、ハッシュドポテト、ピクルス、ほうじ茶

100303a.jpg


: お好み焼き、白米、きゅうりキムチ(小皿×2皿)、発泡酒(350ml×4本)、水

100303b.jpg

100303c.jpg


:カナダドライ サクラミスト

100304c.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カツサンドおいしそう!

題名がオカルトっほいけど素敵☆

いわしも確かに結婚式っての行ったことないわ‥

○○ちゃんきれいだったわーとか幸せそうだったとかよくききますが。
いわし 2010/03/03(Wed)21:33:30 編集
★いわし
さすがいわし!
目の付け所が違うぜb

カツサンド、お客さんにもらったんだけど死ぬほど美味かった!!!

たぶん入ってた紙袋からしてD-Heartman(http://www.heartman-ginza.jp/heartman/food.html)ってとこのなんだけど・・・

色が濃い方が牛カツでそうじゃないのが豚なんだけど・・・けど

牛カツ食べたこと無いくらいすんげぇ美味いなぁって思ったんだけど・・・

え?!!サイト見たら牛カツサンド6000円って書いてある?!!!

し、知らずにバクバク食べちゃった^p^
普通のカツサンドも2000円だってさ。すごすぐる・・・!
【2010/03/04 16:24】
ボリューミーだね♪
これが6000円のカツサンド・・・!!
ボイスで見てビックリ仰天!!
凄い!!
600円の位しか食べた事無いゼ☆

DVD、あのドレスの数とダササにはビックリだよね。
私も結婚式には詳しく無いけど、確かにブライズメイドって
聞かないよね、日本で。
みーちぇ 2010/03/04(Thu)21:58:52 編集
★みーちぇちゃん
うん、持ち帰りだとまた値段違うかもだし紙袋にはいろんな系列店の名前もはいってたからどこのカツサンドでいくら、とかは確かなことは言えないけど。

私もコンビニとかのカツサンドくらいしか食べたことないから(マイセンは数切れやっぱバイト先で食べたことあるくらい)
「カツサンドなめてました!すいません!!!」
ってなったよ^p^///


P.S
DVDおもしろかった~!
ありがとうね☆
【2010/03/05 12:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6
9 10 11 12 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 ケイ]
[09/24 まみ]
[09/13 ケイ]
[09/13 ケイ]
[09/07 ケイ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]