[1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042]

100225.jpg

さっきネットでマンションの火災保険の入金(¥15,000)をしました。

家賃を滞納分がだいぶあるので2ヶ月分づつ払うって言ってあったけど。。。

今月は更新料もあったし・・・

勘弁してもらおうかな・・・いや、してください・・・orz

電気もガスも水道も使わないでご飯食べなかったら払えるかもしれないけど^p^


2/24の食卓


: チーズ入りごま担々味ぞうすい、ほうじ茶

100225a.jpg


: 鴨だしそば、緑茶

100225b.jpg


: 串焼き(盛り合わせ 5本、うずら卵、チーズもち巻き、明太つくね、デミマヨつくね、大山鶏 砂肝、生つくね(塩)、生つくね(たれ))、いもぱりバター、里いものコロッケ、柚子ビール、三種のチーズの石焼リゾット、お代わりキャベツ、緑茶、鶏がらスープ?

100225c.jpg


: 生ビール(グラス1杯)、シャンディーガフ(グラス1杯)、スナック菓子、フルーツ、ゼロカロリーコーラ、飴(1個)、ペッツ(3粒)、烏龍茶

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普段家では食べれないようなおいしそうだ!

最近、なんだか心晴れず‥

根暗度がまた発揮されてきました

なんかよくしゃべる人は皆に好かれるけど、
裏方の仕事をやってるのはいわしだぞ!って

また光と影かぁーと考えてしまう。
春好きじゃないからかな‥

本当美味しい物食べて普段の疲れ癒したい☆
いわし 2010/02/25(Thu)21:36:32 編集
★いわし
夕飯のことだよね?
うん、おいしかったぁ~*^^*
お店の雰囲気も明るくてこじゃれた作りでいい感じだったし^^b

意外とべらべらしゃべる人は皆と楽しそうに見えて裏では嫌われてることも多いみたいだからいわしはいわしでいいんでないかなぁ??

そうそう!おいしいもの食べたりキレイなものみたりしてリフレッシュだ↑↑
【2010/02/26 05:51】
さすがにキツイ
うん、今月は更新料有ったから仕方ないよ~
火災保険まで重なったかー。
いくらなんでも厳しい(≧ω≦)
みーちぇ 2010/02/26(Fri)01:53:30 編集
★みーちぇちゃん
うん、保険料は払わなくても何も言われないし個人の自由なんだけどやっぱり更新しないってのはちょっと不安だもんね^^;しょうがない。

とりあえず更新しちゃったからにはすぐ追い出されたりしないだろうし今月はなんとか多めにみてもらうしかないな~。
【2010/02/26 05:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告