[1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338]

一昨日一人で観てきました☆
ナイト&ディみたいな邦題に設定(危険な男性と知らずに恋に落ちてトラブルに巻き込まれるっていうw)なので「どうなのかな?」と思いきや面白かったですよ(^O^)v

笑いがあってハッピーエンドってのがやっぱり一番好きです♪♪

以下ネタバレになるので大丈夫な方のみ反転してお読みください。

↓↓↓

多分家で一人で観てたらところどころ爆笑してましたw

角のオブジェに敵の女の人がプラーンってなってるシーンなんてシュールすぎてプルプル震えながら観てましたwww

ジェンが巻き込まれながらどんどん強くなってくとこも楽しい♪
塀がどうのこうの言うおばさんをガツンといてまうシーンなんかはこっちまでスッキリしました☆

パパとママもかわいい!
何があってもゴクゴクお酒片手にマイペースなママがとってもチャーミングです◎

やっぱラストシーンが最高でしたw
パパンの髭を真似たかのようなスペンサーの髭とそのやりとりもキュートだし赤ちゃんの守り方もくすりと笑えて最高のハッピーエンドだったと思います☆


********************************************************


12/15の食卓


: 天茶漬け、ほうじ茶


: きのこと豚肉のすき煮丼、ほうじ茶

101216a.jpg


: ミロ(コラーゲン入り)、トマトジュース、烏龍茶
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!なんか面白そう!
笑えちゃうのって好きだなぁ^^
でも、そうなると絶対映画館とかでは見れない・・・
私笑いだしたら結構止まらなくなったりするんですよね。
止まった~と思っても、全然関係ないとこで急に
うへへへへっとか笑い出したり(苦笑)
家で遠慮なくわははがははと笑いながら観たいわ~( ̄∀ ̄)
ゆったん URL 2010/12/17(Fri)13:47:13 編集
★ゆったんさん
なんか映画通きどりの人達のレビューは厳しかったのですが個人的には深いこと考えずわ~っと観れるような映画が好きだったのでこれは面白かったです^^
あっという間に観終わっちゃいましたもんw

そうそう!映画館だとちょっと笑うの遠慮しちゃいますよねww
結構笑っちゃう方なのでこらえてプルプルしてることが多いです(^///^)
映画でも漫画でも笑えるの好きだけど人前だとちょっと苦しいwww

その点、家だと思い出し笑いで何度もげひゃげひゃしてても平気なので気楽ですよね♪♪
【2010/12/17 18:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告