[1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340]
101218a.jpg

(画像左)アヌエヌエ
チャージフルデュー フレッシュ アロマローション
(150mL)
¥1,260

(画像右)アヌエヌエ
チャージフルデュー コンセントレート エッセンス クリーム
(85g)
¥1,260


前にご紹介したオールインワンのジェル(
6/2参照)が良かったので今度はローションとクリームを買ってみました☆

ジェルといっしょでシトラスハーブの香りがレモンの芳香剤のような何とも言えないさっぱり系の良い香りで大好きです。

クリームもさらりと塗れてベタつかなくて良いですよ^^

値段もそんなに高くないしパッケージも素敵だしで使いやすいシリーズだと思います◎

もうすぐ使い切りますがお肌の方も特に乾燥したりトラブル起こしたりしてないので合ってるのかも♪

オールインワンもローションとクリーム使うのも効果に違いがあまりなかったので次買うならやっぱり楽チンなオールインワンの方かな(´ー`*)?


********************************************************


101218b.jpg

アヌエヌエ
チャージフル ナチュラル グロッシー ヘアオイル
(20mL)
¥1,260 円


基礎化粧品が気に入ったのでヘアオイルも購入してみました。

シャンプー後タオルドライした後ちょこちょこっとつけてドライヤーかけてますます☆

『小さいからすぐなくなるかな~( б Ⅴ б; )?』
と思ったけど、適量が1~2プッシュなので2プッシュづつ使って2ヶ月位もちました^^b

香りはローションやクリームに比べて薄く感じました。
こちらもベタベタしません◎

やっぱり同じシリーズで洗面台に並べとくとおされでいい感じです♪♪



********************************************************


12/17の食卓


: たらこパスタ、ポタージュ、ほうじ茶

101218c.jpg


: 和菓子、ほうじ茶

101218d.jpg


晩酌
 : 生ハム、カマンベールチーズ、リッツ(10枚位?)、発泡酒(350ml×3本)、白湯 

101218e.jpg


: チョコレート(1粒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入れ物がめんこい~(´∀`*)
私も出来れば色々試したりしてみたいんですけど
いかんせん肌が弱く、ヘタなの使うとすぐ痒くなったりするので
いまいち冒険出来ないんですよねぇ(苦笑)
試せても敏感肌用とか、結構限られちゃうので
ちとつまらんです(´ε`)ブーブー
オールインワンっていいな。
1つで済むってかなりポイント高し!(笑)
ゆったん URL 2010/12/18(Sat)22:06:21 編集
★ゆったんさん
そうそうw入れ物に惹かれて買ってしまいました(^m^)
私はわりと丈夫みたいで、前に100均の化粧水と乳液買って、つけたら肌赤くなったりピリピリしてたもののそのまま使い続けてたら平気になりました(=ヮ=*)
ほんとは異常が出た時点で使うのやめなきゃなんだろうけどいかんせん貧乏性で^p^

敏感肌とかデリケートなお肌の方は日焼け止めや化粧品とかも合う合わないが多くて大変ってよく聞きます。
逆に考えれば本当に肌にいいものと悪いものがちゃんとわかりやすくって素晴らしいお肌なのかも、とも思います◎
【2010/12/19 14:47】
無題
女子力みるからにたかい

ヘアオイルいいですね!

そんなことよりも、いわしは和菓子が

とってもおいしそうなのが気になります‥
いわし 2010/12/18(Sat)22:29:19 編集
★いわし
うん、最近はちゃんと流さないトリートメント類つけて髪最後まで乾かすようになったよ。
ほんと髪切ってからだからまだ2ヶ月くらいだけどw

和菓子はスーパーで買ったものだけど新宿中村屋のシールが貼ってあっただけあって食べやすいおいしさだったよ◎
【2010/12/19 14:51】
無題
今日薬局で発見したですよ。
でも1960円だったかな?
通販のが安いんだね~(笑)
あゆむ 2010/12/22(Wed)21:03:26 編集
★あゆむちゃん
え?そんな値段違うの?!!
私は楽天カードあるしカードでポイント貯めたいから楽天で買えるものは本でも何でも楽天で買いがちなんだけど^^
そう聞くとなんか得した気分wwwサンクス!
【2010/12/23 04:00】
はじめましてterraです(。・Θ・。)ノ
terraもこのアヌエヌエの保湿ジェルとクリーム使ってます♪
今日、ハンドクリームも届きました。

次はヘアオイルが気になります☆
terra URL 2011/01/23(Sun)22:20:58 編集
★terraさん
terraさんはじめまして^^
コメありがとうございます◎

私はアヌエヌエはローションとクリームとオールインワンジェルとヘアオイルしか使ったことがないのですがどれもいい匂いなのでハンドクリームもいい匂いなんでしょうね~(ω´∀`ω)♪

ただヘアオイルはリピしたいほどのインパクトは個人的にはちょっと薄かったかもです★

私も次買うならハンドクリームか、後はメイクの上からも使えるミストタイプのローションやボディーバームが気になります♪♪
【2011/01/23 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告