[1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335]
yorito100.jpg
↑普段おしっこしてる時のヨリ☆


昨日、仕事から帰ってシャワーを浴びて浴室を出たらうんちくさい。
浴室とヨリのトイレが近いので
「ああ、したんだな」
くらいに思ってトイレを見たらトイレからはみ出したちょっとやわらかげなうんちがΣ(-∀-;)
↓↓↓
トイレを片付ける前に髪を乾かそうとベッドに近づいたら臭い・・・
シーツにうっすらうんちの色がΣ(-∀-;)
↓↓↓
シーツを剥ぎ取ってる時に近づいてきたヨリに何か不吉なものを感じて抱き上げたら肛門周りにヘドロのようなものがΣ(-∀-;)
暴れるなかウェットシートでふきふき。。。
↓↓↓
すると肛門から私のものと思しき髪の毛が一本にょろりと出ていましたΣ(-∀-;)
ずる~っと引っ張りだすとヨリ大暴れ!
↓↓↓
肛門が刺激されたのか再びトイレへ。
今度は形をなさないドロドロのうんちをしました。
↓↓↓
またお尻を拭くためにヨリをひっつかまえるけど逃げるヨリorz
部屋にちょっとついてるうんちを拭きに行ってるとヨリがトイレでウンチを隠そうとザッザカしてるから慌てて戻ればヨリの手にはうんちがΣ(-∀-;)
↓↓↓
とにかくさっさとトイレのうんちを片付けようと片していたら・・・
バスタブでオシッコしてるヨリ発見Σ(-∀-;)
足にはちょっとオシッコついてる^p^
↓↓↓
それを流してヨリの足を拭いてなんか汚い片付けばっかしたのでパジャマを着替えなおして・・・


一言で言うと昨夜は大変でした★
ヨリは下痢しても部屋中跳ね回って超絶元気なので、ま、、、まぁいいか(=ヮ=*)

********************************************************


12/12の食卓


: カルボナーラ、ほうじ茶


: チーズフォンデュ風ハンバーグ弁当、ほうじ茶

101213a.jpg


: トマトジュース、アセロラジュース、烏龍茶、チョコレート(1粒)、グミ(1粒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨリくん、どしたー!?∑( ̄ロ ̄;)
ゆるゆるうんちだと、そういうの大変ですよねぇ。
と言っても、実はうちの猫ら、ゆるゆるになったことないんです。
まめはうちに来たばかりの時に1~2回ゆるいのしたけど・・・
そこらへん丈夫だと助かります(苦笑)
とは言え、油断禁物ですけどね~。
なにはともあれお疲れ様でした(´∀`;)
ゆったん URL 2010/12/14(Tue)20:02:15 編集
★ゆったんさん
ずっとドライフードばっかあげてたんですが(ウェット食いつき悪いので;)、最近大量にウェットフード貰ったのとドライフードが通販で頼んだまままだこないのとでウェット三昧だったからかな・・・と自己分析してます^^;

何はともあれごはんはよく食べるし水も飲むしいっぱい走り回って遊んでたりと元気いっぱいなのでヨリは大丈夫そうです☆

しっかしうんちゆるいうちはこっちが神経質になっちゃいますwww

ゆるくてもトイレでしてくれるから別にいいけどお尻に残ってたりするとほんと大変なんだな~って私もここまでてんやわんや初めてだったので思いました^p^
【2010/12/15 00:22】
無題
読みながら笑っちゃったよ(≧m≦)
慣れないご飯だったからゆるくなっちゃったのかな
こんびん 2010/12/15(Wed)00:44:02 編集
★こんびんくん
も~!笑わないでよ~!!
とか打とうと思ったら大興奮でゴミ追いかけるヨリに発泡酒倒されてテーブルオロロン状態だよ^p^

慣れないごはんだしもともとヨリ結構水飲むのにフードもウェットで水分多かったのかもね??
元気そうだしバクバク食べてるしそのうちお腹も慣れるんじゃないかな☆
【2010/12/15 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告