[1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332]
101210c.jpg

女性誌が書けないコワ~い美容の話
編 : 別冊宝島編集部
¥480

普段は読む速度も遅く、しかも通勤10分の間くらいしか本読んでないんですがこれは仕事中更衣室でこっそり読んだりして3日で読み切っちゃいましたw

まつ毛パーマにエステ、永久脱毛、ホクロ除去、腸内洗浄にカラコンなどした方がいいかな?してみたいな、と思ってたことの恐ろしい側面にゾッとしました。
化粧品の原価や日焼け止めクリームの真実なんかも身近なのにいろいろ知らないことだらけでした(*´д`*)

二重にするプチ整形や脂肪吸引などの失敗例はもはやホラーです。
化粧品売場の肌質チェックやエステなどの診断なんて鵜呑みにしすぎて痛い目に遭う方も多いと思うし、
少しでも美容に関心のある女性にはぜひぜひ読んで欲しい一冊だと思いました('◇')ゞ



 


********************************************************


12/9の食卓


: プリン、アップルティー

101210a.jpg


: パスタ(しめじとベーコンのガーリックバター醤油ソース)、ポタージュ、ほうじ茶

101210b.jpg


: 緑茶

101210d.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こわいっ!
なんか分からんけど、こわい!!(笑)
けど、ちょっと読んでみたい・・・
うわぁ~・・・うへぇ~・・・とか思いながら
きっと止まらないんだろうな( ̄ー ̄;)
猫路さんって面白そうな本よく見つけますよね~。

あ!このプリン!!
美味しかったですか?
お店で見つけて気になったけど買えなかった(笑)
ゆったん URL 2010/12/11(Sat)00:13:35 編集
★ゆったんさん
怖かったです!
韓国とか美容大国ではゴキブリまで美容に使ったり小学生まで整形したりともっと恐ろしいこと盛りだくさんみたいです^p^

整形とかエステとかおおごとだけでなくサプリや口紅や化粧水など身近な美容について書いてあるので参考になりましたよ~☆

プリン・・・普通のやつの方がおいしいかな~と私は思いました。
このサイズ初めて食べたけど特別甘党じゃない私は食べてる途中でちょっと飽きました^^;

ちなみにちょっと前に食べた伊達男プリンは大きいけどしっかりした卵味でおいしかったです!
【2010/12/11 20:36】
無題
へぇー、
いろいろ学習してるね!
あと、伊藤園にそんなのがでてるとは!

いわし 2010/12/11(Sat)01:04:19 編集
★いわし
これ個人的にはすごい興味津々のことばっかだったから面白かったよ~!
韓国ではゴキブリをミキサーにかけたのをヨーグルトに混ぜて肌に塗る美容法にあるらしいwww

お茶は色々出てるけどいまいち違いがわからないぜ^^;
飲み比べでもすればわかるのかもだけどたまに買うくらいだからかな~??
【2010/12/11 20:38】
恐すぎっ!
高価豪華な化粧品に高額エステ、美容グッズ、ほんと騙されたり肌をいじめたりしてるんだろうな~。まつげパーマやエクステの事故とかも多そうだし、偽成功体験話ばっかりアピールした執拗な勧誘が多いけど裏は相当酷そうだな~とこれは是非とも読んでみたい!
みーちぇ 2010/12/11(Sat)17:50:41 編集
★みーちぇちゃん
まつげパーマと髪の毛のパーマ剤なんて実は成分似たり寄ったりなものらしくてそんなもん目の際に塗ってうっかり入っちゃった日には痛いだけじゃすまないらしい・・・怖すぎるよね^^;
あとは落ちない口紅の正体だとか色々と身近な話にゾッとさせられたよ~^p^

もちろんエステや整形などなどでキレイになってる人もたくさんいるんだろうし‘どこでしてもらうか’がとっても大事なんだな~ってことを考えさせられたよ☆
【2010/12/11 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告