[1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334]
yorito99.jpg

4日前に頭痛と皮膚のヒリヒリ、咳などから始まった風邪も大分治ってまいりました^^

翌日は鼻水と発熱が主でその晩はヨリと次の日の17時頃まで汗だくだくで寝てました。
一緒・・・って言っても途中手を何度か齧られた記憶がぼんやりと・・・^p^
「(=^・^=) ごはん空っぽだぜ!」「(=^・^=) そろそろ遊ぼうぜ!!」
みたいな訴えなんでしょうがことごとく無視してたらそっと腕の中に戻ってきてくれました(ω´∀`ω)

昨日は久々に鼻血とか噴きましたが今日も14時まで無理やり寝たせいか体温もすっかり平熱に下がりました◎

********************************************************


12/11の食卓


: ペペロンチーノ、オニオンコンソメスープ、ほうじ茶

101212a.jpg


: からあげ(13個)、雑酒(350ml×3本)、ほうじ茶
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨリくん優しい(@_@)
回復の兆し!
良かった良かった☆
やっぱり睡眠大切だ!
ヨリくんちゃんと戻って来てくれたなんてめっちゃ可愛い~♪今は自分のご飯とか言ってる時じゃないって分かったのかな。
みーちぇ 2010/12/13(Mon)08:22:09 編集
★みーちぇちゃん
ヨリをホッカイロがわりに抱きついて寝てたよwww

ごはん・・・催促しても無駄だなって思ったんだろうね~(^m^)
やるだけやったら諦めるのわかってて私もジッと噛まれて痛いの我慢してたんだぜ☆

基本的にヨリは私が起きるまでは何度ベッドから抜けて遊んだりごはん食べに行ってもまたベッドに戻ってきて一緒にぐーすか寝てるよzzz
【2010/12/13 14:57】
無題
いま風邪流行ってるみたいですよね。
でもだいぶ良くなってきてるようで良かったです。
ヨリくんの愛のおかげ?(笑)

↓大丈夫ですか~!?∑( ̄ロ ̄;)
やっぱ人間パニくるみたいですね。
私の友人も同じような感じで車に当たったことあるんですけど
咄嗟に逃げたそうです・・・当てられた友人が(苦笑)
大きな怪我もなかったみたいだから良かったけど
今度からは大丈夫でも、しっかり警察へ連絡しましょう!
相手がラッキーってなんか悔しいし!
って、こんなこと2度とないのが1番ですけどね(´∀`;)
ゆったん URL 2010/12/13(Mon)10:44:33 編集
★ゆったんさん
わ・・・
私そのゆったんさんの友人とたぶん同じ感覚でした。
さっさと去ろうと思ったらぶつかった地点にビールの缶落としてるの気が付いて拾いに行ったりして結局車よりは長く現場にいましたが^^;

ほんと次からは何があってももう少し、せめて一呼吸置いてから何事も冷静に対処したいな~と思いました(=ヮ=;)

風邪、今日起きたらもうほとんどいい感じですb
もらいたくない流行物なのでゆったんさんも気をつけてくださいませ(☆ФωФ)
【2010/12/13 15:02】
無題
世の中風邪ですね!

いわしの職場も風邪です

大丈夫って女子たちは心配されてます
寒むーい みたいな


はぁー、いわしはいたって元気です

休みたいのみげんなりです

でも完治でよかった◎
風邪もあなどれません
いわし 2010/12/13(Mon)23:15:01 編集
★いわし
風邪ひいたって当日欠勤罰金あるから(5000円)休めない・・・^p^
しんどいだけ損orz
だから皆吐いたり下痢したりしてる状態でも出勤してる子いっぱいいるよ!

健康なことは喜ばなくっちゃ(>▽<)!!
【2010/12/15 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告