[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [804]


水曜日にざまみさんと吉祥寺の映画館で観てきました。

指定制じゃない上に小さな映画館で、GWということもあり一番前から2番目のしかも端の方の席しか座れず後半首痛かったです。

映画自体はⅡの方がさらに面白くなってて良かったです。

孔明が10万本の矢を用意しちゃうあれが爽快で見事!って感じでした。

他にも、「周瑜そんな団子食べれないよ!」と思わずつっこみたくなるシーンが好きです。
しかもその後団子で口もご②、無言でお椀上げてるのがかなりかわいかったですw

尚香がスパイに行って、そこでの出会いとかのエピソードもかわいくて好きでした。
地図とか広げて説明してる尚香の肩に上着かけてあげる孫権のお兄ちゃんっぷりも素敵でした。

出番少ないけど孫権役のチャン・チェン格好良かったです。
というかキレイ!

他に今やってる映画で特に観たいのは‘グラン・トリノ’と‘ミルク’と‘バーン・アフター・リーディング’です。


P.S
右下食卓有☆

5/7の食卓



: 宇治抹茶どら焼き、緑茶

090508a.jpg



おやつ : 手まりすあま、緑茶

090508b.jpg



: 炒飯、きゅうり漬け、麦茶

090508c.jpg



その他 : ミンティア、のど飴、野菜ジュース、カフェオレ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画☆
レッドクリフ見たんだね♪
姿勢は辛かったけど映画の内容は面白かったなら良かった☆

結構やってる期間短い映画とかもあるから観たいのは早目に行きたいね。

すあま美味しいよね♪
一昨日食べた!
みーちぇ 2009/05/08(Fri)22:00:24 編集
★みーちぇちゃん
うん、やっと観てこれた~♪
でも映画館はやっぱ橋本が一番好きかも?!
でも立川とかまだ行ったことないとこもいっぱいあるからいろんな映画館行ってみたいかも☆

すあまおいしいよねb
甘すぎないし食べやすくて大好き◎
【2009/05/09 14:50】
無題
映画「チーム・バチスタの栄光」をみったきり。

5月というのに、目標のもの字も達成されてない事に‥

でも今日いいこと聞いてきました。

誠実・信頼・自由この3つの要素が生きていく上で大切だって。久々のいい言葉だったよ。

紙ベースでも書いておこう。

そう2、おいしもん食べて、買い物にも行こう。

叫びたいくらい話したいよ。

鳥取砂丘や北海道においづれチャレンジしたいずら。
いわし 2009/05/08(Fri)23:37:03 編集
★いわし
映画結構好きだから一人でも行ったりするよ~☆

ちょこっと旅行するなら東京とか横浜とかどうかな??
うちに泊められるから宿泊費浮くよ♪

そういえば鳥取も北海道も行ったことないなぁ~

いろんなことに挑戦して充実した毎日が送りたいものだわw
【2009/05/09 14:53】
無題
いや、でも、きゅうりはうまいよ。
シュンスケ。 2009/05/11(Mon)01:05:44 編集
★ハヤ。
そう、最近無性にきゅうりが食べたくて買っちゃった☆
セロリの浅漬けも好きなんだけど近所に売ってないんだよね;
【2009/05/11 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告