[636] [635] [634] [633] [632] [631] [804] [630] [629] [628] [627]
090504.jpg

もうあれだ、半年くらい化粧水も乳液も100均の使ってます。

最初は実家帰ったときに「ちょっとの間だから100均のでいいや~」っていうので近所のダイソーに行って、それでも315円商品の化粧水と乳液買ったんですが。

最初の頃なんて合わないものが入ってたのか肌ピリピリしたりちょっと赤くなったり。無視して使い続けてたら(良い子も悪い子も真似しないように!)平気になりました。

慣れってすごいなぁ。

さすがにもうすぐ20代半ばになるし安物ではあるけど新しい化粧水と乳液は楽天内のドラックストアで先日通販しました。
(近所のドラックストアより安かったので)



P.S
右下食卓有。


5/3の食卓



: ミニ蒸しケーキ、コーヒー、緑茶

090504a.jpg



: カレー雑炊、麦茶

090418d.jpg



夜食 : ポテトチップス(のり塩)、ダイエットコーラ、ゼロカロリーサイダー(2本)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GWなのに喉が‥
へぇー、100均の最初はやっぱりお肌が嫌がるんだ。でも、慣れてくる!!慣れって、時に怖くなる、脳があきらめたのかしら‥

でも、ちょっと安心最近の若い子は1本3千円とかの化粧水使ってるのかと思った。ちなみに

いわしは、1000円です。

また②話がかわりますが、蒸しケーキチョコと普通の2種類入っているけど、そちらはコンビにで購入?スパーじゃみかけな。
いわし 2009/05/04(Mon)16:39:04 編集
★いわし
う~ん、でも前に100均の化粧水とか無駄なもの入ってなくていいってテレビで行ってたメイクのプロとかもいたしやっぱこういうのは人それぞれなのかも。

100均の最初はアロエの使ったんだけどもしかしたらアロエが個人的にうけつけなかったのかもしれないし安いから駄目ってことはないと思うよ。

蒸しケーキはスーパーで買ったよ。近所にダイエーってのがあるんだけどそこで300円しないくらいだったかな??

私もここ数日喉痛いんだ~;
お互い健康には気をつけないとねb
【2009/05/05 16:31】
効果の程は・・・
100均ってほんと色々有るよね。ちょっと似た感じで友達は洗顔フォームが無くなり一時しのぎでボディーソープを使ったら最初はぴりぴりしたけど慣れてこれ1本で済むよなんて言ってた(笑)。極端に高いのは買わず手頃な値段の物しか使わないけど未だに自分に合うものが分からず毎度なくなるごとに違うメーカーに手を出したり適当に安いのを買ったり。※スープカップ可愛いね☆スプーンが添えられてオシャレ。※最近蒸し系が人気らしいね~蒸しパンや蒸し鍋とか。
みーちぇ 2009/05/04(Mon)22:19:17 編集
★みーちぇちゃん
ほんとは刺激感じたら使わない方がいいって注意書きしてあるんだけどね;
私もその友達といいしょで一時しのぎだったからそのまま使ってたら。。。慣れちゃった;

私も化粧品にかぎらずシャンプー類とかも毎回違うの買っちゃう。
その方が楽しいよね?ね??

スープカップは3コインで買ったよ。ので315円♪
落としてレンゲちょっとかけちゃったけど><;

蒸しパンは子供の頃からしっとり感が大好きw
蒸し鍋食べたことないから食べてみたいなぁ~◎
【2009/05/05 16:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告