[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [804] [630]
090507.jpg

昨日はざまみさんと吉祥寺行ってきました。
私は吉祥寺初めてだったけどざまみさんが道とかいろ②知ってたので心強かったです。

ランチ食べて~映画みて~お買い物して~ちょっとお酒飲んで~♪

買い物とかも久々ですごい新鮮でしたw
あれもこれも欲しい~とか思ってたら給料日までもたないので我慢してたんですけど帰ってから自重しすぎだったかなぁとちょっと後悔。

雨で一日中靴の中やらひざ下やらが濡れてたり、映画館が前から2番目の席しか座れなくて首が痛かったことを除けば蝶☆楽しかったです◎

案の定、久々昼間外出歩いたうえにアルコール摂取したのでその後のバイトはいつも以上に抜け殻でした☆


P.S
右下食卓有☆


5/6の食卓



: 炒飯、麦茶



: ハンバーグステーキ、ライス、サラダ、スープ、アイス、アイスティー

090507a.jpg



: じゃがべー(串)、もち明太(串)、エビしそ巻き(串)、ぷりぷり海老のチーズマヨピザ(半分)、枝豆(1/2皿)、特選サイコロステーキ(1/2皿)、生中(3杯)、砂肝串、ぼんじり串、フライドポテト(1/2皿)



その他 : のど飴、フリスク、緑茶、ミンティア
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わお!

おいしそう。

何かおいしもん食べたいというのが口癖になってます。
いわし 2009/05/07(Thu)21:27:53 編集
★いわし
「何かおいしいもん食べたいというのが口癖」・・・わかる!
私もよく言っちゃう。

こんどそっち帰ったら買い物しておいしいもの食べたりとかしようぜb
【2009/05/08 10:54】
無題
吉祥寺でフライパン!
それも記念だ☆
結構細い通りが有ったりでお店がたくさん有って楽しいよね〜。
再来週吉祥寺行きます!
みーちぇ 2009/05/07(Thu)23:12:18 編集
★みーちぇちゃん
うん、ヴィレッジヴァンガードでフライパン買っちゃった。
ずっと楽天でチェックしててほしかった目玉焼きサイズのフライパンで全く同じやつを見つけて送料分考えるとこっちのが安かったから♪

私は吉祥寺初めてでもうどこ歩いてるのか全然わからなかったけどそれはそれで楽しかったよ♪
【2009/05/08 10:57】
吉祥寺
あの街は最高っしょ!!
ぶっちゃけ新宿や渋谷より全然好きですわ~
NONAME 2009/05/07(Thu)23:18:33 編集
そうなんだ~?!
初めてな上、雨であんまり街の様子とかわかんなかったからな~
個人的には新宿は映画館(バルト9)とか世界堂本店とかあるし結構好きだなぁ◎
【2009/05/08 11:02】
無題
いいもんくってんな~

あたしは悪いもんくってメタボ。
シュンスケ。 2009/05/08(Fri)10:38:02 編集
★ハヤ。
たまにはいいもの食わんとね★
これで晴れてたらカフェとかでテラス席とか座ってみたかったなぁ~(←座ったこと無いんだよね)
【2009/05/08 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告