[633] [632] [631] [804] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]

090502.jpg

昨日越して八王子3年目にして初めて行くスーパーに行ってみました。

バイト先に実家が私がいま住んでるマンションのほんと目と鼻の先!な女の子がいます。
一番近いスーパーが2月いっぱいで閉店になったんですが、その子に「買い物スポットないかな~?」と聞いたら教えてくれたのが昨日行ってきたというスーパーなのです。

基本ず~っとまっすぐ行くだけで辿りつけて方向音痴にはありがたいわかりやすさでした。

が!

坂すごすぎ・・・っ!!

何百メートルもこがなくてもすごいスピードで下れる坂、またはその逆の上りが数百メートルごとに交互に繰り返してて正直ちょっと自転車降りようかと思ったくらいです。

なので。

スーパー着いてかご持ったはいいけどかなり放心状態、のまま買い物してまた上りと下りで帰ってきました。

買い物一つがこんな試練感・・・っ?!
・・・アスリート気分がお手軽にたのしめます(THE☆無理くりプラス思考)!


P.S
右下食卓有☆

 

 


5/1の食卓



: ガーリックバターしょうゆポテト、白米

090502a.jpg



 : ポテトチップス、コカ・コーラ ゼロ

090502b.jpg



*昼のおかずがうますぎて米を2合近く食べてしまいました。反省も後悔もしない~


↓リンク↓
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウォー(´~`;)
凄い道だねー。確かにイメージ的に上り下りはあちこちありそうだけどかなり凄そうな・・・。お疲れ様でしたf^_^; 最近自転車乗ってないので次の休みは電車使わず自転車で買い物等行こうと思います。
みーちぇ 2009/05/02(Sat)18:54:33 編集
★みーちぇちゃん
ほんとすごい道だよ~!
もう東京でもなんでもない、ただの山だったよ!!
自転車のチェーンがギシギシいってたよ!!!

みーちぇちゃんは普段から動いてるから自転車乗っても次の日の筋肉痛とかなさそうだね☆
【2009/05/03 14:43】
無題
そうそう、黒部に大阪屋ショップできたよ。

黒部のスーパーは激戦区だよ。

いわしは、アルビス好きですが‥

こうちゃん!?
いわし 2009/05/02(Sat)21:21:04 編集
★いわし
おかんが大阪屋できるとかできたとかそういえば言ってたな~!
前は魚津の大阪屋に家族で行ってたけど生鮮食品とかは安いよね☆

私は変わったものも置いてあったりするから原信が好きかなぁ~◎

こうちゃんの簡単料理~の素みたいのも確か実家帰ったとき原信あたりで買ったと思う。
【2009/05/03 14:46】
無題
耳を澄ませば的
NONAME 2009/05/03(Sun)02:06:08 編集
耳を澄ませば見たことない。
そういえばジブリ系ほとんど見たことない!

でもあんな爽やかな雰囲気じゃない。何度も坂が繰り返してて修行でもしてるよう・・・でしたよ。

今度自転車貸すから体験してみなよ☆痩せるぜb
【2009/05/03 14:49】
無題
やだよ。

チャーリー、アバズレだし。
シュンスケ。 2009/05/04(Mon)09:03:20 編集
★ハヤ。
でも往復こなしたぜ?!
チャーリーはやる時はやる子よ、あの子はb
【2009/05/04 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告