[127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137]

100620c.jpg

昨日から我が家に新しい家族が増えました。

生後1,5ヶ月ちょいのにゃんこです。

名前は猫飼うならと3、4年くらい前から暖めてた「頼人(よりと)」にしました。

近寄っただけでゴロゴロ、
声かけただけでゴロゴロ、
なにこの子デレすぎ^///^

夜もベッドに登ってきて仲良く寝ました◎


100620d.jpg
 

100506.jpg

駅から帰る途中の家に近い駐車場に猫さんが出ます。

そこに出る子は一匹じゃないけどだいたい一匹ずつしか出現しないことが多いのです。
だけど首輪ついてて名前もあるだろうから総称して「駐さん」と勝手に呼んでるのですw

昨日は暖かいからもしかして…と思ったら案の定駐さん発見!!

深夜3時前、こんな時の為に常備してたかつお節あげたり抱っこしたりして思いっきり癒されてきました^///^


(*ジロさんとネコさんシリーズ最古記事はこちらから(カテゴリーは‘ジロさんとネコさん'))
 

100404.jpg

一昨日のお花見で2時間歩いてるうちに3匹くらいにゃんこみかけたのですが、その中の1匹がすごくかわいい柄でした。

真っ白な背中に尻尾だけ黒なの。

暗かったから黒か茶色かとかその他諸々あんまりさだかじゃないけどw

この子は2回遭遇したけど柄が変わってるからすぐ同じ子だってわかりました。

やっぱにゃんこいいな~♪
100102a.jpg

実家ではにゃんこが椅子の脚に絡まってくねくねポールダンスみたいなことしてました。
セクスィ~w

実はこの椅子の前にストーブがあって暖かいから(おそらく椅子の脚も温まってるから)ごにゃんごにゃんになってるだけなんですけどかわいかったです。

そんなこんなで今回の帰省はにゃんこといっしょになってgdgdしたりクリスマスケーキ食べたり映画行ったり年越しそば食べたり雑煮食べたりお年玉もらったりとりあえず一通り年末年始やってきました。

こっちに戻ってきたらなんかやることいっぱいなことを思い出しましたがやっぱり明日からにしようと思います。
うん、明日から明日から^p^


P.S
右下食卓有☆
091223c.jpg

明日実家帰るのにやらなきゃいけないことのわりに究極的に時間が足りてないので今日の画像は実家のにゃんこのセクシーショットでお送りいたします。

昨日はバイトから家帰ったらもう5時過ぎてて急遽作ることになった版権の年賀状のイラストに色塗ったりシャワー浴びたりご飯食べたらもう9時前でした。

11時半にサロンの予約してたのですがさすがに起きてられなくて1時間後にアラームかけて仮眠・・・

結局4時間寝ちゃって12時、思いっきりドタキャンです。

ドタキャンだけはしねぇ・・・!とか思ってたけどそんな覚悟は体力と共にもうどっかいっちゃった。。。
部屋がもうびっくりするくらいとっちらかってるし;

ここ最近のバタバタと風邪ひいてたのもあって4時間寝ても目もだるいし体バキバキだしふきでものは次々出るしもうもうもう・・・

でも今日のバイト出たら明日から実家だぜ!1週間は働かなくていいんだぜ!!


P.S
右下食卓有☆


猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告