[132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139]
080806.jpg

一昨日のバイト帰りに近所の駐車場にまたしても猫発見◎
最近見かけるちょっと小さいコ。

ごはんやりながら触ってみたけどやっぱり拒否られておとなしくごはん出し係してました。

するとチビにゃんこの背後のフェンスをよじ登って駐さん(勝手にそう呼んでる)登場~

2匹にごはんあげてから駐さんずっと撫でてると
「これ見てたらチビの方も私への警戒心とけてきたんじゃないの?!」
と下心が再浮上。

おそる②手を伸ばしたら…
やりましたよ!
ついにチビにゃんこの方も触らせてくれるようになりましたb


080802.jpg

昨夜バイト帰り近所の駐車場通るとまたしてもにゃんこが!

『でも今日はごはん持ってないんだっ!』

と、私はその場は素通りして家でごはんとってきて再び駐車場に戻ろうとしました。

近所、とか言ってますがバス停2つ分くらいはうちから離れてます。
ちょっと自分でもアホじゃないかと思います・・・

だけど全速力で自転車こいで猫さんのいる駐車場へ!

・・・がっ!

またしても自転車のチェーン外れました!!!?
7月から数えて3度目です。がっくし。

それでも結局にゃんこには会いに行きましたb
昨夜いたのは昨日の日記に書いた小さい方の警戒心強めなにゃんこでしたよ。

080801.jpg

先週土曜バイト帰りの午前3時前―…
家の近所の駐車場の真ん中ににゃんこ発見!

駐さん(駐車場に現れるネコさんを勝手にそう呼んでいます)か?!

でもいつもより一回り小さいような?

ごはんを出すと食べたんですが手ずからは食べないから猫の近くに軽く投げる感じで与えました。

ごはんに夢中でどんどん近づいてくる小さな頭を指先でちょっとだけ触ったら手で払いのけられたあげく小さく「フーッ」って怒られちゃいました。

その間、駐車場の近くの車の上にも猫さんがいました。

その後ごはん食べ終わった小さい猫と車の上の猫がすり寄りながら交代して大きい方がこちらにきました。

大きい方は手ずからごはん食べてくれるし抱っこも喜んでさせてくれてこっちの子が駐さんだとみて間違いないと思います。

小さい方も駐さんも似たような模様だったし軽く体寄せながら通り過ぎてたとこをみるともしかしたら親子とかなのかもしれませんね◎


080720a.jpg 

080720b.jpg

朝4時半過ぎ、自転車でのバイト帰りに久々に近所の駐車場ににゃんこ発見!

明るい時に見たことがなかったので駐さん(
参照)かはいまいちよくわかんないけど模様とかはおんなじっぽいから駐さんだと思っておこう。

・・・ってかもうあの駐車場に現れるにゃんこはみんな駐さんでいいのかもですな☆

いつもは深夜に会ってたので写真撮れなかったけど今回見事写真ゲットb
080703.jpg

写真は我が家の3代目にゃんこの小次郎がおかんのベッドでうだうだしてるとこです。

おかんのベッドがファブリーズかかっているせいで奴からもファブリーズの香りがします。
ナイス芳香猫b

あんまりスキンシップが好きな奴じゃないんですが構わずその背に顔をぐりぐりしちゃってごめんなさい。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告