[133] [134] [135] [136] [137] [138] [139]
20071228220301.jpg

↑近所のホームセンターでおかんが買った服。
えらいぶさいくなんですけどそんなに気に入らないのか小次郎よ?!


『今週の金曜、町田でカラオケオフ会』
というのをmixiのコミュでイベントが立ってて、ちょうど金曜昼間に町田に久しぶりに友達と会うことになってたのでそのついでに参加してみようと思って参加表明してみました。

初オフ会。
しかもマイミクどころか誰一人知らないメンバー。

そして、後で気付いてしまいました・・・・!

今のとこ参加表明してるのは男5人で女の子私一人なんですけど・・・・・?!!!

なんか気を使われそうで嫌だな・・・・

だ、誰か一緒に行ってくれません?!
と、こんな誰が見てるかわかんないとこで募集とかしてみます。
071114.jpg

キタキタキタァァァ~~~!!!!
このカテゴリーで書けるのをどんだけ心待ちにしていたか!
毎日実家のにゃんこが手をつけなかったキャットフードを持ち歩いて目をギラギラさせて帰り道を走っていたことか!!

ここ2日ほど一日2匹くらいづつにゃんこを見ていたのでなんだか予感はしていたのですが…!!!

また例の駐車場に出ました!!!!!!(わからない方は日記のカテゴリー「ジロさんとネコさん参照お願いします◎)

自転車止めて近寄ると
「にゃぁ~」
と挨拶されたので
「久しぶり~」
と言ったものの・・・

ほんとに例の駐さんなのか?!

抱き上げたらえらい重いんですけど??
過去の自分のブログのイラスト見かえしたら模様とか一緒だけど…こんな重かったっけ?駐さん?!

…まぁいいや。駐車場に出るなつっこいネコさんは皆駐さんて呼んでやるぜよ◎
070807.jpg















昨夜のバイトの帰り道、久々に駐車場のネコさんに会いました。
分かりやすくこれからは駐さんと書かせていただきます。(飲み屋の常連のおっさんみたいなあだ名ですが;

開封済みのキャットフードが傷まないか心配だったのですがあいかわらずバクバク食べてくれて空になりかけてる時、駐さんが立ち上がりました。

「駐さんたら私を置いていく気?!」
と思って駐さんの視線を追うと白いネコさんが少し先にいました?!
この子をcoolと呼ぶことにします。

駐さんは尻尾をフリ②してcoolを見ています。
私も駐さんほったらかしで近づいて見ましたがこの子は警戒心が強くすぐ距離をとられてしまいます。
そんな攻防をしていると駐さんは駐車場隅の土の場所で土を掘りおトイレでございます。
君は慣れすぎだよ!

coolが下の道に下りてしまったので諦めて駐さんとじゃれあってるとふと振り向くとかなり近めにcoolが座ってました。

キャットフードがほしいのか猫路に興味があるのか駐さんが好きなのか・・・。

でも何度チャレンジしても触らせてくれるとこまでは行きませんでした。

あたらしい楽しみが増えました。

キャットフードも全部なくなったしちょっとあった嫌なこともふっ飛んでしまいました。
あいしてるぜ!ネコさんたち!!
070728.jpgいました。
またしても小さな駐車場のど真ん中にネコさんが◎

「しばらく見ないな~」と思ってたらくたびれた首輪を新しい首輪に新調してらっしゃいました。

やっぱ飼い猫さんなんですね。
ちゃんとしたごはんもらってる体つきと毛並みですし。

でも常備してるキャットフードを今日も手づから食べてくれましたよ♪
よく見ると尻尾がほんのりフリ②しててこっちがうれしくなっちゃいました。

そして欲望を抑えきれずつ・い・に!

ヒョイっと持ち上げてヒザに乗せちゃいました。
無抵抗!無抵抗ですよ!!腐フフ・・・
顔を近づけても目を合わせても無抵抗。
ヒザの頭にプラーンと乗っけられたままvv

今日のネコさんは最後まで無言でしたがノドがなってました◎

なんたって逢瀬ももう3回目ですからね☆
070712.jpg一昨日のバイトの帰り道、また(今月9日参照)この間駐車場で会ったネコさんに遭遇vv
自転車を停めて近づいたら今度は最初からお腹を見せてくれましたよ♪

覚えててくれたのかしら?

今回は音楽切って、ごはんも携帯してました。

キャットフードの小袋を開けるとにゃんこはぴくっと起き上がりました。

あれあれ~?思った以上に脈ありだわvv

自分の手のひらにごはんをのせるとにゃんこが飛び付いてきました。
ネコまっしぐら☆

食べはじめ、勢いつきすぎたのかうれしかったのかにゃんこは「にゃふにゃふっ」って言ってました◎

かわいいじゃねーかコノヤロー★
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告