[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
090212b.jpg

090212.jpg

前に「気づいたらスカルグッズがいっぱいで実は好きなことに気づいた!」と書いたことがありましたが、他にもあった「実は好きシリーズ」!

にゃんこ!

アクセサリーケースとかいじってたら意外とにゃんこグッズ多いことに気づきました。

画像のは前に新宿のマルイヤングで買ったリング。
もうだいぶ前なので値段とか忘れちゃったけど1000円前後じゃないかと思われます。

左のちょうちょのはサン宝石で何百円のなんですが色落ちが激しいです。

ちなみにちょうちょとにゃんこでメルヘンすぎて自分いくつだよってツッコミはやめてあげてください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほおおおおおお!この指輪可愛い^^
あたしもやたら蝶グッズ多いです^^
てかやっとネット繋いだので、頻繁に現われても許してやってください^^ハシャイでおります\(^O^)/
もりこ 2009/02/12(Thu)19:04:44 編集
>もりこさん
ネット繋いだんですね♪♪
おめでとうございますw
私がむりろもりこさんのコメントにはしゃいじゃいますっっ!
蝶グッズもかわいいですよね!うちはアクセより雑貨でちょこちょこあるくらいですが。
指輪もほめてくださって嬉w

【2009/02/13 01:31】
無題
にゃんこ良いですよねー癒されます(*´ω`*)
指輪かわいいー!
さかえ 2009/02/12(Thu)21:12:26 編集
>さかえさん
わ~ありがとうございますw
にゃんこ生身も好きなんですがグッズとかも大好きなんですよ~!
画像撮った時ちょっとむくんでてはめたい指にはまんなかったのは秘密です★
【2009/02/13 01:33】
ニャンコ可愛い~♪
ニャンコの指輪も有るんだね♪可愛い~!
みーちぇ 2009/02/12(Thu)21:28:44 編集
>みーちぇちゃん
サンクス★
お店で見つけたとき一目ぼれして買ったんだけどいまだにちょこちょこつけてるよ♪
【2009/02/13 01:34】
無題
ねこちゃんだ!

いわしは、ネコの絵文字が好きです。

お買い得だ、
いわし 2009/02/12(Thu)21:35:11 編集
>いわし
わたしもネコの絵文字好き~w
指輪は洋服屋っぽいとこで買ったんだけど値段的におもちゃだからその分気軽につけられるよ★
【2009/02/13 01:38】
無題

あっ!
関係ないけどあたしもネコの絵文字好きだっ!
シュンスケ。 2009/02/13(Fri)02:05:50 編集
>ハヤ
おいらは一番使う絵文字は葉っぱのやつ~
【2009/02/13 02:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告