[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
090215.jpg

バレンタインおわたw

昨日はバイト先の店長が女の子全員に逆チョコの袋一つずつ渡してました。
袋の中は芋けんぴみたいのにチョコかかったお菓子ととウコンの力とチオビタ。
ドリンク剤2本が飲み屋セレクトで生々しい★

やっぱ土曜な上バレンタインで店は常に客でいっぱいで私は20時出勤3時半上がりでした。
最近0時半上がりとかだったので結構堪えました;疲れた・・・

眠いとかいってるお客さんとかほんと帰ればいいのになんで金出してまでそんながんばんのか私にはわからんッ!!

そして帰りには女の子の一人に配って余った柿の種チョコも貰っtたりw

猫路自体はチロル一つ買ってないあたりがある意味ちょっと痛いですが・・・
来年は渡したいっ!!って心から思える相手がいたらいいなぁと思います。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
me to!!

実際、あげるよりもらいたいけど‥
チョコでなく、どら焼きとかがよいですが‥
 

いわし 2009/02/15(Sun)20:47:48 編集
>いわし
もらったチョコは朝食に食べたけどおいしかったよ~♪

あれが欲しい、これが欲しいってのはあるけどとりあえず一人暮らししてる身としては嫌いじゃないものなら食べ物は何貰ってもすごく嬉しいw
というか助かる!
【2009/02/15 22:35】
お疲れ(*゚ー゚)v
久々に長時間勤務だったんだね、お疲れ♪
やっぱり土曜日にそういう行事重なると混むんだね。私も、眠いのにお金出してまでって理解出来ないわ。
みーちぇ 2009/02/15(Sun)21:33:57 編集
>みーちぇちゃん
ね~!
うちの店、安い店だけど延長すると10分千円なんだよ?!
ダラダラしてないでほどほどに飲んだらさっさと帰ればいいのにね;
っていうかバレンタインみたいな行事や自分の誕生日にお店来る人ってなんか虚しい気もするのは私だけかなぁ??
【2009/02/15 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告