[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]
09valentaine.jpg

「チョコが欲しい?!八ッ!豚が!こんにゃくでも齧ってろ!!」
くらい今回バレンタインを憎んできました。

バイト先の店がただでさえ土曜混むから嫌なのにバレンタインイベントとかウザい!とか
チョコ買うのも作るのもめんどくさいしもったいないとかそんなんだったんですが・・・

腐女としてはバレンタインは外せないってことでバレンタインイラスト描いて塗ってなんとかバイト行くギリギリに仕上げましたよ!
人物塗るだけで2日がかりとか久々です。
データが重過ぎて動作が遅い遅い!とかほんと久しぶり;

なんか絵が仕上がったことでスッキリしてもうこの後のバイトとかど~でもいいや★

イベント中のノルマ(同伴1回)、ドタキャンくらったせいで罰金だけどもうど~でもいいや★
そいつがもうど~でもいいや★

そんなこんなで皆さんハッピーバレンタイン!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もお父さんにタバコあげただけ~
つ~ま~ら~な~い~
しのちゃん URL 2009/02/14(Sat)18:14:39 編集
>しのちゃん
でも絶対お父さんはうれしいバレンタインになったよね♪♪
うちは家族にも男性は今一人もいないから今年はほんとに渡す人がいなかったよ;
【2009/02/15 11:50】
無題
いわしは、前から食べたがっていた豚まんを

購入しました。ミニでも150円(・お・)**

黒部名水ポークが使用されているとか!

目標が達成されて嬉しい感じです‥
いわし 2009/02/14(Sat)21:18:48 編集
>いわし
おいしかった??

私は昨日4個で260円くらいの肉まん帰りに買って帰ったなぁ。朝食用に。

おいしいもの食べると癒されるよね~w
【2009/02/15 11:52】
凄い!
イラスト超頑張ってるね!チョコを一生懸命作ったんじゃなくてイラストを!ってのがまたいいよ~。なんか大騒ぎし過ぎだよねチョコチョコうるさい!うちも結局会社であげることになって誰かがまとめて買って来たけど中身も知らないしまだお金も回収されてなくて突然渡してたよ・・・勝手にしてって感じだけどさ。
みーちぇ 2009/02/14(Sat)23:40:52 編集
>みーちぇちゃん
チョコ、湯せんで溶かして型に入れるだけでも吐きそうなくらいめんどくさいのにイラストは2日間もくもくととりくめちゃったりね?!

会社の方は・・・結局その言い出した人がチョコ渡したかっただけなんじゃね?!って感じはするよね。

学生時代とか女の子同士でチョコ分け合ったりしたバレンタインの方が全然楽しかったなぁ。
【2009/02/15 12:00】
無題
仕事に追われつつもイラストを描く猫路スゲ~ぜ!
応援してます♪
グッチ 2009/02/15(Sun)01:38:18 編集
>グッチ
ありがとw
週末以外はわりと追われるほど忙しくないから作ろうと思えば描く時間は結構あるのが助かってるよ。
【2009/02/15 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告