[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
090208.jpg

(↑画像クリックして「+」で拡大すると綺麗に読めます。)



一昨日はわっちとわっちの友達とまちゃと4人で飲みカラオケ行ってきました。

約8時間ちょい飲み放題コースだったのですが体調と気分がものすごく良かったため何を飲んでもおいしくて

飲・み・す・ぎ・た・・・っ!

ワインとかさすがに調子乗りすぎでした。
もういろいろ迷惑かけまくりでごめんなさい!

絡むのもグダグダなのもいつものことなんですが今回めずらしくリバース祭りでトイレから出てこないってもうほんとごめんなさい。

でもまちゃとか2年ぶりくらいで会えて蝶★楽しかったです。
せっかく会えたのに・・・ってことで結構ちゃんと記憶あるんだぜb



P.S
いつものように右下「つづけ→」に歌った曲リスト載せますがぶっちゃけ前半しか覚えてない・・・っ!

↓歌った曲リスト↓

機種:PremierDAM
( ★=本人映像付き ☆=アニメ映像付き)

シミ/マキシマム ザ ホルモン
★絶望ビリー/マキシマム ザ ホルモン
★爪爪爪/マキシマム ザ ホルモン
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ/マキシマム ザ ホルモン
★traveling/宇多田ヒカル
おらびなはい/陰陽座
★チョット/大黒摩季
★zero/土屋アンナ
★KICK UP/FIRE BALL
★Pray/Tommy heavenly6
☆ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
★曇天/DOES
★Sha la la -アヤカシNIGHT-/宇浦冴香



なぜかホルモン=福本作品なイメージがあります。
・・・だから好きなんだろうな。

↓この動画でシミにハマりました。もう鉄骨は泣くしかっ・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと歌える程度に酔ってくださいっ!(>_<)
シュンスケ。 2009/02/09(Mon)22:53:17 編集
>ハヤ
別に楽しきゃいんだよ~b遊びなんだから。
でもさすがに飲みすぎだったわ;3日酔いしたもの。。。
【2009/02/10 09:34】
無題
飲んだら仕方ないw
二日酔いの朝は「気をつけないと」って思うけど夕方には回復して飲めるから不思議だ。
飲ん兵衛という生き物はそんなもんです!
3日酔いは初耳だがw
ハイト 2009/02/10(Tue)11:19:17 編集
>ハイトくん
飲んでる途中でも気をつけて牛乳系のジュースのんだり水飲んだりしてたけど許容量こえちゃったみたいで;
3日酔い・・・ってのも前もあったんだよね。
私は好きなわりに酒があんま強くないんだろ~な~

ほんとしんどくて
「もう酒は当分・・・」
とか思っててもすぐまた飲みたくなっちゃうのが飲兵衛っつー生き物だよね!
【2009/02/10 19:25】
無題
あなたの唄を聞きたいこっちにとっちゃ

大惨事だよ、これ(>_<)

わかった!

陰陽座とゴッドノウズ歌ったあとに酔ってくれっ!(笑)
シュンスケ。 2009/02/10(Tue)11:20:56 編集
>ハヤ
よし!
じゃあハヤとカラオケ行く時は極力酒は控える!
飲み放題じゃなきゃたぶんなんとか。。。
【2009/02/10 19:27】
お疲りィ
先日は 楽し過ぎたァ(^0_0^)
まあ あれはあれで 特に迷惑とも思ってなかったから 大丈夫(^○^)
それより 本当ちゃんと帰れたかが 心配だったからさ(T_T)/~~~
マル秘 激写 写真も今度会った時に 渡すからね\(^o^)/お楽しみに☆
わっち 2009/02/10(Tue)21:10:12 編集
>わっち
お疲りさんw

私もすっっっごい楽しかった!
楽しすぎて飲みすぎちゃったけど;

いやぁもう最後ほんと気持ち悪すぎてトイレ立てこもったのはさすがに初めてだよ~!
家帰ったらコート着たまま日付変わってずっと潰れてた;
でも全然無傷でおうちに帰れたよb

また遊ぼうねw
写真も楽しみ!!
【2009/02/10 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告