[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
090217.jpg


地雷バトンでございます~

もりこさんとこで今年初地雷踏んだのでレッツトライなのです★
 

■HN
猫路 次郎

■職業
半ニート

■病気
病気じゃないんです!醗酵してるだけなんですw

■性格
・めんどくさがり
・ビビリ
・無責任
 
■口癖
・「そのうち~」
・・・まずこない

・「気が向いたら~」
・・・まず向かない

・「へ~」
・・・まず聞いてない

■好きなもの
ビールとサブカルチャーの融合って素敵ねw

■ケータイは何?
ドコモのF704i
・・・とりあえず防水で黒いのがお好み

■コンピューターから離れられる?
なんで引き離そうとするんですか?!
私達愛し合ってるのに・・・っ!

■殴りあいのケンカしたことある?
小学生の頃くらいじゃないかと思われます。

■犯罪犯したことある?
逮捕歴はありません。

■お水/ホストに間違われたことある?
間違いかどうかはともかくどそう見られたことはないハズ。

■誰かを愛したことある?
私から博愛をとったら何が残るんですか?
(・・・何もかも残ります。)

■友達とキスしたことある?
少なくとも記憶にはないです。

■誰かの心をもてあそんだことある?
そう思ってる人がいたから勝手に引っかかってるだけなんじゃないかと。

■人を利用したことは?
利用っていうと人聞きわるいですね★

■されたことは?
猫路の有効利用法なんてあったら知りたいくらいです;

■髪染めてる?
基本染めてます。

■髪巻いてる?
巻いてることが最近多くなってます。
・・・寝癖とかブローするより巻くほうが楽なことに気づいたw

■タトゥーしてる?
お金と勇気があったらいれたいです。

■ピアスは?
右耳3個、左耳2個

■カンニングしたことある?
小学生の時とか?

■お酒飲む?
ビール大好き~!

■ジェットコースター好き?
高いのも早いのも無理!

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
次の更新きたら実家に引っ越そうかなぁとか最近思ってます。

■もっとピアスあけたい?
1個空けたいとこあるけど偶数になっちゃうので迷いどころ。

■掃除すき?
好きではないけど汚くしてると生活もダラダラ汚くなるのでするようにしてます。

■丸文字?どんな筆記?
丸くない。基本的に字はデカい。

■ウェブカメラもってる?
持ってないし必要性が今のとこわかんないかなぁと。

■運転の仕方しってる?
し・・・知ってることになってます。

■拳銃を手にしたことは?
ないです。

■今、現在聞いている曲は?
コールドプレイの何か
(英語のタイトルって全然覚えられないっていうね。。。)

■一番最後に読んだ本は?
賭博破戒録カイジ全13巻

■一番最後に見た映画は?
ディー・ウォーズ

■一番最後に食べたものは?
ポテトチップスふんわり春しお味。

■一番最後に喋った人は?
バイト先の女の子

■初恋覚えてる?
どれが初恋だったのやらw

■まだすき?
もういいや。

■新聞読む?
とってないです。

■奇跡を信じる?
信じるより行動だと思ってます。

■成績いい?
バイトの成績は常に最下位を競い合ってる感じ。
・・・学生時代お勉強は普通だったかなぁ??(得意不得意の差が激しすぎてなんとも言い難いです。)

■帽子かぶる?
めったにかぶらないんですが最近500円で買ったニット帽をかぶってます。(チャリ通は耳が寒いので)

■自己嫌悪する?
ほぼ毎日。
・・・後悔はする。でも反省はできてないっていう、ね!

■何かに依存してる?
2次元・・・

■身近に感じられる友達がいる?
います。

■親友いる?
います。

■薄い顔?濃い顔? 幼い顔.
どっちかというと濃い?

■身長いくつ?
162cm

■自分の体で嫌いなところは?
いっぱい・・・
特に肩幅が広いのと足が短いのが気になります!

■あだ名は?
苗字の上2文字。(ねこじ→ねこ、みたいな感じで)

■異性の好きな髪型は?
あんまり短髪なのとドレッドとかピンクとか青とか奇抜すぎるのはない感じです。
あとやたらワックスでいじってる感じも苦手です。
金髪は全然有w

■趣味は?
ヲタ活動

■身長はどれくらいが好き?
男性は175センチ以上あったら素敵ですねw
見上げてお話したいもの~

■マイミクで会いたい人は?
会ったことない方々とはぜひ一度はお会いしたいです!

■淋しいと思うときは?
一人だけ話題についていけない時?

■今、一番したいことは?
マックとなか卯のはしご

■ケンカしたときに自分から謝れる?
謝る
・・・基本言い争うのがめんどくさいからそもそもケンカになること自体まれというポリシーの無さ!

■男女の友情はあり?
あるんじゃないですか??
・・・友情から愛へって発展は猫路は今のとこ200パーないですし。

■理想の人に出会ってますか?
・・・2次元なら常に!

■恋愛と結婚は別?
完全にいっしょじゃあないとは思います。う~ん??

■バトンを回してきたあの人
絵がエロかわいいw

■マイミクで一番の理解者は?
Okuoyk☆
(これ何て呼ぶんだYO?!)

■絶対やってくれるだろ
みーちぇちゃんw

■時間あればやってくれる
あゆむちゃん

■やってくれるかもしれない
ケイちゃん

■やってくれるかなあ
しのちゃん

■やってほしいな
さかえさん

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地雷かぁ・・・
ビックリしたよ

今日は付き合ってくれてサンキュ!
しのちゃん URL 2009/02/17(Tue)21:42:11 編集
>しのちゃん
mixi辞める予定は今のところないぜ★

こちらこそ昨日はありがと~w
久々のフリータイムで思いっきり歌ってすっきりしたぜ↑↑
【2009/02/18 11:14】
無題
実家に帰る…
NONAME 2009/02/18(Wed)17:33:01 編集
Re:無題
まだわからんけどね。前向きに検討中~
【2009/02/18 19:14】
バトンお疲れ様です^^
絵が可愛すぎます><
バトン受け取ってくれてありがとうございましたー^^
二次元に依存わかります!理想の人二次元わかりますわかります!
もりこ 2009/02/19(Thu)08:13:39 編集
>もりこさん
ありがとうございますw
普通のバトンでもどうしても腐った回答になってしまいます★
わかっていただけて心強いです~!!
【2009/02/19 10:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告