[130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139]
081219.jpg

その日その時間、
夏はもっとも涼しく
冬はもっともあったかいところにいる。
そんなにゃんこに基本的について歩いてます。

・・・たま~に何も言わないけど、寝てるけど、しっぽだけダンダンして(イライラのしるしらしいです)不快感をにじませやがります。

お前が気にしても俺は気にならないんだぜ★
081102.jpg

昨夜バイト帰りに仔猫発見w

自転車をとめて近づいてみました。

オレンジっぽい茶色い毛色のまだ小さい子で手足が細長くって真っ白な美人さんです。

にゃあにゃあ言ってて声もものすごくかわいい。

猫路のすぐ近くまで来るんですがなかなか触らしてくれない。
でも猫路のチャリンコには体当たりするくらいの勢いでやったらスリスリしてて、生まれて初めてチャリンコを羨ましく思いました。

最近寒いし猫出没しないからってごはん持ってなかったのが最大のミス!

そんでも10分以上粘ってたら出した指に鼻近づけたり甘噛みしながらかるく引っ張ってきたり(ソーセージじゃないんだから;)でちょっと幸せを感じましたぜb

イヤホンをねこじゃらし代わりに地面に転がしたらちょろちょろ手を出してきて遊んでるんだか遊ばれてるんだかわからないけど楽しい一時を過ごさせてもらいました。

深夜の冷気でめっちゃくちゃ身体は冷えましたけども心は温まったってことで◎
081011.jpg

↑スフィンクス並みの腕伸ばしっぷり。
どんだけ偉いんですか?!!へタレのくせに・・・

実家からこっち戻って2ヶ月、確実にあれだ・・・っ!

にゃんこ不足ですにゃぁ~
081004.jpg

実家で撮った我が家のにゃんこの写真。

気がついたら物陰から猫路を見つめていました。

なぜそんな遠巻きに私を見る・・・・

来るなら来いや・・・・っ!
080917.jpg

写真は実家のにゃんこですが、今日のネタは猫とは全く関係なかったりします。
私もそんな幸せそうな顔で寝たいZE☆

今日電話何も言わずにぶった切ってしまいました。
だって午前4時だったんですもの。

「だって」って理由になってねーよ!と思われそうですが4時って常識的には普通の人は寝てる時間に電話だメールだってちょっと私的にはありえません。

正直に言うとその時間起きてましたが何回着信音鳴らそうと今後もそんな非常識な時間にかけられても出られませんのでよろしく★
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告