[126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136]
fa178671.jpeg
100628e.jpg
100628f.jpg
100628g.jpg

金曜日は寝てるヨリを無理やり膝の上に載せて晩酌しました。

最初は猫らしく眠っていたのですがちょっと撫でるとのびるのびる~ヽ(´ω`)ノ

万歳猫…っwww
 

100626b.jpg

トイレのスコップをすごい形相でかじります。

なんだあの本気っぷり(;¬∀¬)怖いよ・・・
一心不乱すぎてちょっと笑っちゃったけどw

たまに足とか噛まれて「痛っ!」ってなるけどあれはまだ手加減されてるほうなんだなぁとしみじみ。

 

100624b.jpg

昨日はヨリの2回目お留守番。

1回目のお留守番は私が帰ってもベッドの下にいて覗き込んで名前呼んだらようやく出てきました。

2回目の昨日は玄関入って「ただいま ヨリ」って言ったらベッドのしたからトテトテやってきました◎

うむ、お出迎えご苦労!

nekoma1.jpg

一昨日はヨリが来てから初めてヨリを家に置いて出かけたんですがやっぱり気が気じゃなかったです。

念のため外せるコンセントは外したり、室内暑くならないように窓網戸にしたりして出かけました。

うちに帰って来てヨリより何十倍もホッとしたのは私に間違いないです^^:


(あ、マンガはクリックしたらボケない&拡大で見れます。
どうも画像大きいと劣化して表示されるくさいですね^p^)
100621b.jpg

昨日はヨリが我が家に来て2日目。
やっぱり初日より慣れたようです。

たまにベッドの下に1時間弱ほど引きこもるんですがそこからのそのそ出てきてすぐ膝の上に上ってきてかわいいです。

100621a.jpg

あ、画像!私の足が太いんじゃなくてヨリが小さいんですからね!
うん、そう、ヨリがt(ry

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告