[121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131]
kojiro1j.jpg

昨日の夜に富山の実家に帰ってきました。
 
高速バス乗り場すごい人いっぱいいだったし帰省ラッシュとかで混むかな~と思ったんですが時間通りに着きました◎
 
と、
 
ここまでは素晴らしかったんですが、私の後ろの席の母子の子供の方がうるさいうるさいorz
 
奇声を発したり大泣きしたりとかではないけど子供の甲高いよくよく響く声で6時間しゃべるしゃべるしゃべる。。。
他に誰も話してないだけにすんごく耳障りで軽くノイローゼです^p^
子供とか6時間も大人しくしてられるわけないんだから新幹線とかで帰ればいいのになぁ^^;
 
何はともあれ無事おうちついて小次郎(猫)もふもふしてふかふかの布団を寝て朝は8時に起きてと健全に過ごしてます♪
 
あ、ヨリは兄弟にゃんこのおうちに預ってもらってます☆
 
yorito1j.jpg
↑↑↑
右がヨリ
yorito36.jpg

写真は私の足もとで寝てるヨリを膝の上に無理やり乗っけたやつですwww

寝てるからされるがままなんですがおなか撫でるとのびますヽ(´∀`)ノ

こんなに安心しきった顔されたら愛おしくってしょーがねーじゃねーかコノヤロ―(>///<)!!




そしてこの顔であるwww
↓↓↓
yorito35.jpg
yorito34.jpg

写真はヨリ&殿のベストショット(左がヨリ)。

ごはんの後の顔洗いシーンなんですが、なぜ並んだしwww
正面からも取れなかったのがちょっと残念。

殿がうちで2泊3日してた間ヨリは殿の後ろを追いかけてばっかで私には全然ついてこなかったり、名前呼んでも返事まるでしなかったりして若干寂しかったです^p^

逆に殿はたまに私に近寄ってきてにゃあにゃあ言って甘えてきたりかわいかったな^///^

そして。。。

殿帰った途端にまた今まで通り私に甘えてくるヨリになんだかヨリの優先順位が見えた気がしました(=ヮ=*)

今日の日記は殿の寝顔からスタートw
殿は机の下でよく寝てましたよ^^
↓↓↓
tono2.jpg


基本ヨリから殿に近づくことが多かったんですが
(奥がヨリ)
↓↓↓
yorito32.jpg


珍しく殿からヨリに近づいてったのを見てキュン…ッ、としちゃいました^///^
(奥がヨリ)
↓↓↓
yorito33.jpg
ヨリの兄弟の殿を預かった時の話はまだしばらく続けちゃいます☆


朝起きると殿とヨリはすでに起きて爪を研いておりました◎
(手前がヨリ)
↓↓↓
yorito30.jpg


私が夕飯のハヤシライス食べ終えてお皿を横によけてアニメとか観てたら…っ
殿がお皿に残ったソース舐めてました。
ちょ…っ!手が黄レンジャーになってしまry
↓↓↓
tono1.jpg


袋で一緒に遊ぶ2匹w
袋に入ってるのがヨリなんですが殿が飽きて戻ってきても
ヨリはずっと袋の中にいました^p^
↓↓↓
yorito31.jpg
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告