[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]
100918.jpg

お盆に実家帰った時にデジカメを母からもらいました。
仕事の関係の何かで(←すでに忘れt(ry・・・^p^)もらったものだそうで。

色が選べないのは残念だけどデジカメ数年前に壊れてから持ってなかったので嬉しいです!

ってなわけで。

今回は初動画を撮ってみました☆

ヨリに生後4ヶ月半にして始めてのまたたびを体験してもらったのでその様子をどうぞ☆

*注意*
・下手すぎて見辛いです。
・拡大しないでこのままで見たほうがキレイです。
・あと動画に私の声がうっかり入ってしまったので適当に音楽がついてます。



見所は粉のまたたびにむせて2回ほどくしゃみしてるとこですかねwww

****************************************************


9/17の食卓


: ラー油高菜パスタ(+目玉焼き)、ほうじ茶

100829c.jpg


: ワッフル、ブラックコーヒー

100918a.jpg


晩酌
: じゃがいもの食べるラー油炒め、うにあられ(小袋×2)、発泡酒(350ml×3本)、ほうじ茶

100918b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わははははははは!
ヨリくん面白い!面白すぎる!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
爪とぎガブガブ食ってるし~(笑)
うふふふふ、初めての動くヨリくん・・・(*´ω`*)
そういやうちも久しくまたたびあげてないなぁ。
あ、私は動画に自分の笑い声とか入ってもそのままupしてます(爆)
1度upするともうどうでも良くなりました( ̄∀ ̄;)
・・・声だけなら平気、声だけなら(笑)
ゆったん URL 2010/09/18(Sat)23:16:50 編集
★ゆったんさん
笑い声w
私はいきなり近づいてこられて「近い近いΣ(-∀-;)」って言ってしまったのが入っててちょっと自分の慌てっぷりが恥ずかしかったので音楽でごまかしました。
映像にいまいちあってないとこが逆に面白いかと思ったり思わなかったりwww
音はごまかせても小汚い足が写ってしまったのだけはどうしようもなくてそのままですいませn…

爪とぎについてたまたたびをそろそろ大きくなってきたしあげてもいいかな~と思ってふりかけてみたんですがうちのはぐにゃんぐにゃんというよりガブガブになってしまいましたね( б Ⅴ б; )
【2010/09/19 12:26】
イイネ!
デジカメ貰うなんてラッキー!

写真もいいけど動画はより伝わってくる感が有っていいよね。
みーちぇ 2010/09/19(Sun)00:29:33 編集
★みーちぇちゃん
うん、母の会社の勤続20年の記念品としていくつかの中からデジカメ選んでもらった・・・とか言ってたような違ってたようなだったよ^^!(←どっちだよっていうね^p^)

動画、たいしたことしてるやつじゃないけど楽しんでもらえたら光栄ですだw
【2010/09/19 12:29】
無題
わっふるおいしそう!
今はやってるすか?

デジカメいわしも新しいの購入しようかなと思ってます。
いわし 2010/09/19(Sun)20:16:58 編集
★いわし
ワッフルのお店が職場の近くの駅ビルに入ってるんだよ~^^♪
色んな種類あって楽しいよb
といってもいっつも貰い物だけどwww

デジカメ私は壊れてから5年位持ってなかったから貰えてラッキーだったぜ☆
【2010/09/20 13:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告