[1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254]
これは7月のヨリ
↓↓↓
yorito61.jpg

この段ボールが大きさもちょうど良くて入るのも良し、かじるのも良しな感じだったのですが(←ヨリ的に)、
部屋に段ボール置きっぱなしが貧乏くさくて私的には不服だったのです。


で、
7月末に実家帰った時に母がちょうど良い籠をくれたのであっさりぽんと段ボール捨てちゃいましたヽ(´▽`)ノ


最初の頃はちょっと遠慮がちに入ってるように見えたのですが
↓↓↓
yorito62.jpg


今ではこの通りのくつろぎっぷりですwww
↓↓↓
yorito63.jpg


私がほとんどの時間いるテーブルの下という立地条件も良いようです( ´∀`)b
↓↓↓
yorito64.jpg

********************************************************


9/22の食卓


: おにぎり、玉子のすき煮、味噌汁、ほうじ茶

100923a.jpg


: オムライス、ほうじ茶

100923b.jpg


: トマトジュース、烏龍茶、ビール(グラス2杯)、ミルキー(2個)、フリスク、チョコレート(1粒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くつろいでるね~
ほんとだ☆今じゃすっかり籠が居心地良さそうだね♪うん、段ボールより断然籠がいいー!!
みーちぇ 2010/09/23(Thu)18:59:43 編集
★みーちぇちゃん
猫さんのヨリ的には段ボールお気に入りだったんだろうけど、やっぱ段ボール部屋に転がってるのってやっぱ美観損ねるよね^p^

それに段ボールかじるからその破片が部屋中に散らばっちゃってさらに汚い感じになっちゃうから籠にして飼い主の私は大満足です└(=´∇`=)┘
【2010/09/24 16:37】
無題
最近は少し寒くなったからね!

よかったね!

いわし 2010/09/25(Sat)21:18:11 編集
★いわし
段ボールって結構あったかいよね、中www
ホームレス御用達寝具なだけあるよ!

でも籠の方がかわいいから飼い主の私は気にいってるよ^^
その分あったかいもの中に敷けば問題ないハズ☆
【2010/09/25 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告