[118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128]
yorito65.jpg

一昨日の深夜・・・だから実質昨日かな?

仕事から帰って来て伸びてるヨリをなでてたら
「ぷっ」
と小さな音が。

ヨリがびっくりしたような顔して立ち去った場所を
「気のせいかな?」と思いつつ嗅ぐとやっぱりちょっと臭い。

ヨリ初おならですw

少なくとも私が聞いたのはこれが初☆

あんまりにも控えめな「ぷっ」に思わずかわいいと思ってしまいました└(=´∇`=)┘

おならまでかわいいとはすごいなお前!
これは7月のヨリ
↓↓↓
yorito61.jpg

この段ボールが大きさもちょうど良くて入るのも良し、かじるのも良しな感じだったのですが(←ヨリ的に)、
部屋に段ボール置きっぱなしが貧乏くさくて私的には不服だったのです。


で、
7月末に実家帰った時に母がちょうど良い籠をくれたのであっさりぽんと段ボール捨てちゃいましたヽ(´▽`)ノ


最初の頃はちょっと遠慮がちに入ってるように見えたのですが
↓↓↓
yorito62.jpg


今ではこの通りのくつろぎっぷりですwww
↓↓↓
yorito63.jpg


私がほとんどの時間いるテーブルの下という立地条件も良いようです( ´∀`)b
↓↓↓
yorito64.jpg
yorito59.jpg

「あれ?ヨリいないなぁ??」
と思ったら洗濯機の中にいました。

湿ったタオルとかの上に丸まって冷たくないのかしら( б Ⅴ б; )

私が洗濯機に入ったヨリを見たのは今のところこの1回だけなんですが抱え上げたら案の定体がしっとりひんやりしとりました(=ヮ=;)


yorito60.jpg
100918.jpg

お盆に実家帰った時にデジカメを母からもらいました。
仕事の関係の何かで(←すでに忘れt(ry・・・^p^)もらったものだそうで。

色が選べないのは残念だけどデジカメ数年前に壊れてから持ってなかったので嬉しいです!

ってなわけで。

今回は初動画を撮ってみました☆

ヨリに生後4ヶ月半にして始めてのまたたびを体験してもらったのでその様子をどうぞ☆

*注意*
・下手すぎて見辛いです。
・拡大しないでこのままで見たほうがキレイです。
・あと動画に私の声がうっかり入ってしまったので適当に音楽がついてます。



見所は粉のまたたびにむせて2回ほどくしゃみしてるとこですかねwww
yorito57.jpg

猫用の粉ミルク、私がヨリを貰った時はもう離乳してたので必要なかったのですが、ちょっとあげてみたくて一缶だけ買ってちょっとづつ与えてました。

粉ミルクのなんとなく甘い匂いが好きだったのと、飲んでる姿のかわいさに癒されてました(=´∇`=)

yorito58.jpg

飲み終わった後にあごにミルクいっぱいつけてるのが特にかわいかったです^///^
ちょっと大人になったのかここ最近はあごにつけずに飲めるようになっちゃったんですけどね(ーヮー)

先月くらいに粉ミルク無くなったのでもう当分は買う予定はないのですがこれは買ったかいあったなぁ◎


猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告