[115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125]
yorito84.jpg

ヨリもそろそろ生後半年以上たつので去勢させたいなぁと思い昨日近所の動物病院に行きました。

ほんとは電話してから、と思ったのですが初めてその病院に行く時に電話した際、
「うちは予約は承っておりません」
と言われたのと、
電話しても
「状態を見てみないとわかりません」
とか言われたら2度手間だな、と思って直接病院に向かいました。

キャリーケース出したら何も知らずに入ってきたヨリですがチャック閉めようとしたら頭飛び出してきて軽くバトルでした^p^

yorito83.jpg

しかし、

病院に行ってキャリーを開けようとすると
「いい、開けなくて」
と言われました。

いらないんかいΣ( ̄¬ ̄*)?!!

とりあえず説明聞いて手術の日取りを来週末に決めてきました。


先日私がチョコレート菓子を食べ終わった袋を持ってるとヨリが近づいてきて袋の中をあさりはじめました。
「空だしいっか~」と思って放っておいたらふと見ると袋に頭がはまっているではないですかΣ(Ф∀Ф*)

というわけで慌ててカメラを回した結果が上の動画です◎
yorito82.jpg

ヨリったら電気ポットから出る湯気と戦ってましたwww

湯気に向かって手をちょいちょい出してて思わず笑ってしまいました(ω´∀`ω)
yorito81.jpg

昨日の夕方の話。

通販で頼んでいた商品が届いて、
それが入ってた段ボールを「ヨリが入って遊ぶかな?」と思って出して置いたんです。
(段ボールが届くといつもヨリのために数日は片づけずに出しておくのです(=^・^=) )

今回の段ボールはヨリがきちんと座って(上の画像みたいな姿勢)入るとギリギリの小ささでそのくせ高さは顔が出るか出ないかのもの。

私がその段ボールのすぐ近くで立って片づけとかしていると

「ジョボボボボ。。。」

と、何やら不吉な音がΣ( ̄□ ̄)!

振り返るとやっかしおしっこしてるし―――(TOT)

不幸中の幸い床にはしみてなかったので段ボールだけ即捨てました(;¬∀¬)
yorito80.jpg

昨日の深夜、というか今日の早朝というか・・・にですね、仕事から帰った私がヨリににぼしをあげてた時のことです。

にぼし(ペット用)、だいぶ固いみたいで私が手でしっかり持って、それをヨリが食事というより戦ってるみたいな顔で食べるわけなんですが、、、

カツン

と床に妙な音がして目をやると、、、

なんか血がついた歯が落ちてました。

齧ってたにぼしも血がついててなんか血がダメな私には妙に生々しい光景でしたよ(-∀-;)

血の味が嫌なのか歯が抜けたことがショックなのかこの後にぼしを食べるのすぐやめ結局半分も食べなかったです^^;

にしてもこんないっぱい乳歯が手に入ると思いませんでしたw

yorito79.jpg
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告