[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]
yorito111.jpg

家での私の定位置は肘掛つきのゆったり座椅子の上なのですが、そんな私の膝の上がヨリの定位置の一つだったりします(=^・^=)

そんなヨリをのせたままパソコンいじったり絵を描いたりごはんを食べたりする私・・・
気がつくとヨリが消しゴムのカスだらけになってたりお菓子のかけらが頭に落ちちゃってたりします^p^

そんなこんなは気付いてないのか気にしてないのかわからないヨリですが・・・
たまに熱いお茶を数滴こぼしちゃったりするとさすがにビクっとしていますΣ(´゚∀゚`)

ご、ごめんね( ̄¬ ̄;)

yorito110.jpg

昨日やっと加湿器出しました◎

ヨリにとっては初めて見る加湿器、ポットの湯気にも反応してたくらいだし(10'11/2参照)絶対興味持つよね!と思ってカメラ片手にスタンバイ☆

上の動画はまずはブラブラしてるリモコンと格闘してる所です^^

(私が思わずふきだした鼻息的なものとテレビの音がやかましいのは目をつぶっていただくか音量消していただくかしてご覧くださいませ^p^)

そしていよいよ加湿器作動!
予想通り蒸気と戦ってた様子は下の動画をご覧ください(ω´∀`ω)

ポットの湯気と違ってまるで熱くないから安全面でも安心して見ていられます◎


yorito107.jpg

ある夜、ベッドの上でバッグの中身を整理しているとヨリもいっしょにバッグの中をゴソゴソ(=^・^=)

ほっといてしばらくするとヨリが私の太ももに上半身乗っけて座ってきたのでふと見ると・・・

ta1.jpg

↑耳当て、バッグに入ってたこの耳当てが・・・っ

yorito108.jpg

ハマってるーーーーΣ( ̄¬ ̄*)!!!

これ、私何もしてないですからね!
バッグにもそもそしてるうちにハマってしまったと思われますwww

yorito109.jpg

それでも懲りずにさらに人様のバッグをあさっているうちにスポンと抜けてました☆

yorito105.jpg

昨日は昼10時半ごろヨリと一緒に実家を出て17時前に八王子に戻ってきました。

その間ヨリはキャリーケースの中で肉球に汗かきながら黙ってジッといい子にしていてくれました(=^・^=)

そんなこんなでヨリは部屋に戻るとさすがにお疲れなのか部屋の中見回りしてごはんとかちょっと食べたらあとは爆酔してましたzzz

ヨリが敷いてるブランケットが欲しくてヨリごと膝に乗せてもこの通り↓

yorito106.jpg

何をしてもスヤスヤ眠ってましたよwww

お疲れ様(ω´∀`ω)☆
101231b.jpg

ヨリと一緒に帰省して一週間、コジ(画像左)ともお互いなんとなく慣れてはきたものの追いかけっことかするばっかで一緒に座ったり眠ったりなんてしてるの見たことなかったのですが・・・

ついに今日2匹仲良く?お昼寝してるの発見しました!!!

こたつの中をそっとめくると画像の状態になってました(^m^)

今までコジはこたつに入っててもヨリが入ってくると出てきてたので今日はこたつの中覗いてびっくりです☆

101231a.jpg
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告