[114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124]
yorito87.jpg

上の画像、首のところちょっとはげてるのは、一昨日の去勢手術の際に先にする血液検査のために病院で剃られたからです。

下の画像↓だともっとわかりやすいんですが結構ごばっと剃られてます(☆ФωФ)

yorito88.jpg

この血液検査に¥15,000、去勢手術代と合わせると計¥28,650でした。
うちから一番近いこの病院は、初めてワクチン行った時に「相場よりお高めだな」と思ったので覚悟はしてたのですがやはりこれが今月一番高い買い物?になりました^p^

しかし徒歩か自転車しか移動手段ない私にとっては近いのはかなり大事なのです。
手術も無事終わったし、唯一そこの病院のこと書いてあった他の人のブログでの評判も良かったので安心してまかせて良さそうです◎

ヨリは連れて帰ってきた日は1日何も飲み食いしてないのと疲れもあったりで大人しかったけど翌日からはおもちゃくわえて私と遊びまわってていつも通りです。
yorito86.jpg

昨日はヨリの去勢手術に10時半頃、近所の動物病院に行ってきました。

まずは血液検査、首周りの毛を剃られて血を抜かれた後、しばらくの間見たことない程すごくブルブル震えててちょっとかわいそうになりました。

検査の結果がOKだったのでそのままヨリを病院に預けて私は紅葉狩りと買い物へ。

18時くらいに取りに行くはずが買い物してたらちょっと遅くなって、さらに中央線が遅れて自転車とばして19時の3分前(この病院の午後の部は18~19時まで)に真っ赤な顔でギリギリ到着。

(紅葉狩りで3時間弱歩いた足で25分前後自転車かっ飛ばしたせいでまんまと今日は筋肉痛です私^p^)

ヨリは家に連れて帰ったらさすがに疲れたのか暖房のあたるベッドの上で爆睡してました(=^・^=)zzz

101119e.jpg

今日はヨリの去勢手術のためにお昼前に病院にヨリを預けて夜受け取るまで時間があったので一人でぶらりとお出かけしました。

来週実家買えるための高速バスの回数券を立川で買うついでに昭和記念公園にも足を延ばしてみました。

実はこれが私初紅葉狩りです!

101119c.jpg

もう紅葉まっさかり!
風が吹くたびサラサラ音を立てて黄金色の葉っぱが流れ落ちる様の美しいこと!

101119i.jpg

まるで黄金色の絨毯ですよ!
ふかふか♪

101119g.jpg

そしてにゃんさんとの出会い↑↑

私が一番近くにいるというのに脚立に本格的カメラ持ったおじさんの足元にすり寄ってった上のにゃんさん(=^・^=)
紅葉の撮影に夢中でにゃんさんに気付かずにカメラ見たままちょっと下がったおじさんはしっぽだか足だか踏んじゃったみたいでにゃんさんふぎゃーとすごい声で鳴いてました。

だから私にしとけばいいのに。。。

101119h.jpg

先ほどのにゃんさんとはだいぶ離れたところでもにゃんさん発見。

この子はみゃーみゃーみゃーみゃーずっと鳴いてました(´;ェ;`)
おなか減ってるのかな?どっか痛いのかな??

次からここ来る時はにゃんさんのごはん持ってこうと思いました。

101119f.jpg

途中のベンチでお昼ご飯食べたりなんたりして結局3時間近く公園内いました。
広すぎて中盤あたりから太もも様が悲鳴をあげておられましたorz

101119d.jpg

何はともあれともあれお日様が暖かくてお散歩には良い日でした◎

101119j.jpg
yorito85.jpg

爪とぎでもちゃんと爪とぐのですが壁でもボリボリやっちゃう(=▼ェ▼)

しかも一箇所だけにとどまらなくてあっちこっちでやっちゃうもんだからもう対応しきれなくてされるがままですorz

や~め~て~(=>д<=)


猫さんってビニール袋好きな子多いですよねw

うちのヨリも例外でないのですが、うちのは広げた袋より縛って小さくまとめたものの方がさらにお好みのようです。

動画はある日仕事から帰った私がヨリと遊んでるものです。
廊下にバッグと買い物袋が置いてあるのは片付ける前に遊びに誘われてしまったためですwww

遊びたくなるとこういう袋しばったのとか猫じゃらしとかくわえて私のとこまで持ってくるヨリはまるでわんこみたいです(ω´∀`ω)♪
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告