[113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123]
yorito95.jpg

ベッドの上に今から着替えようとする服や持って行こうとするバッグをポイッと置いておくと大抵ヨリに上に乗られてしまいます。

この間はリュックを置いておいてふと見ると潜っていました。

何それ担いでくれるん?(*´m`*)www

yorito94.jpg

yorito93.jpg

それにしてもうまいこと潜り込んだものです◎
yorito92.jpg

昨日の朝お化粧しようとしたら2つ持ってきたはずの化粧ポーチの一つがなくて「まさか」
と思い実家まで帰ってきた高速バスの会社に電話で問い合わせたら「ここにかけてください」と2カ所くらい別のところにかけることに。
「これでなかったら…」
と不安になったものの何とか富山営業所というところにあることがわかりました。

でもうちからはだいぶ遠い…
「場所がわからないし遠いので着払いで送ってもらえたりしませんか?」
と言ったらうちの近所の営業所まで届けてもらえることになり今日無事ポーチを取りに行って戻ってきました^^

ほんっと助かりました!

今は八王子の自室に戻ってきて帰ってきた預けてたヨリを膝に乗せて晩酌中ですw

kojiro6.jpg

今日19時前くらいに富山の実家帰ってきました~^^
明日が祖父の三回忌なのです。

しっかし今日朝7時くらいまで一人で宅飲みしてたせいでついさっきまでちょっとした二日酔いでした^p^
しかも高速バスもギリギリ間に合った感じでしたorz

というか久々の二日酔いが一人飲みとかどうなの私(=∀=)?!

画像は母の横で夕飯のお魚をおすそ分けしてもらうのを待ってる我が家の愛猫小次郎さんです(=^・^=)
yorito90.jpg

昼間私はガウン羽織ってひざ掛け掛けて座椅子に座ってることが多いです。

そうやってモコモコにしてればエアコンがなくてもまだ何とかなってます。

ヨリも暖房ついてないと私の膝の上に乗っかって暖を取りながらお昼寝してますw

で、上の画像!
私がパソコンから膝の上に視線を落としたらヨリったら顔を隠してお休みじゃないですか(*´∀`)

かぶりつきたくなる衝動を抑えるのに大変でした(ω´∀`ω)

yorito91.jpg
yorito101.jpg

ヨリには去勢手術翌日から6日分のお薬が出ていてちゃんと飲んでくれるかちょっと不安だったのですが今日まで3日分思いのほかすんなり飲ませられたいてホッとしています(ω´∀`ω)
ちょっとだけ力ずくなのはご愛嬌なんですがw

一昨日土曜はヨリの手術の翌日ということで出かけるのを自重していたのですが何だか全然大丈夫そうだったので昨日は友人わっちとカラオケ行ってきました。

久々のフリータイムで楽しかったです♪
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告