[111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121]

101228a.jpg

昨夜はヨリに小次郎のチャイナ服を借りて着せちゃいました☆
ヨリ初コスプレwww

101228c.jpg

せっかくなので小次郎にもお洋服着せ着せ♪

101228b.jpg

イケニャン2匹のツーショットwwwww

101226a.jpg

昨日の夜にホームセンターでヨリ用にいつも使ってるのと同じおからタイプの猫砂と色違いだけど全く同じ形のトイレをで買ってもらいました。

帰って設置するとさっそく大小両方していたのこちらもほっとしました◎

ヨリは実家の小次郎(白黒の方)と遊びたいらしく近づいてくのですが小次郎はうなったりシャーと言っていてかなり怖っていましたww
ヨリはめげずに何度も走り寄ったり近づいて手を出そうと上げてみたりしては無邪気そのものでしたwww

101226c.jpg

101226b.jpg


101225b.jpg

昨日実家に着いてヨリ(画像手前の( =①ω①=))をキャリーケースから出したら小次郎(画像奥の( =①ω①=))が近寄ってきました。

小次郎は8歳になる今の今まで他の動物と触れ合ったことがないため最初から尻尾も背中も毛が立ってかなりおびえ気味。

対するヨリは小次郎というより知らない場所そのものが怖いらしく部屋の隅やコタツの中でうなってました(=TェT=)
口の下もなんか小さく赤い傷が出来てるしすごく震えてるしで心配しました(o´・c_・`o)

しかし今日は朝から部屋のなか探索しまくったり走り回ったりしてだいぶ慣れてきた様子でちょっと安心しました(≧c_,≦*)b
yorito104.jpg

今日は仕事から3時半過ぎに帰ってから8時近くまで水周りを中心にもくもくと掃除してました(午前の話)。

寝ないとまるで駄目な方なので何やら気持ち悪いというかもう限界です^p^
ヨリも私がいつもと違うことをがちゃがちゃやってるの気になるのか一緒にずっと起きてますが意外と元気です(=^・^=)

しかし私は歯医者の予約という使命を果たしたらもう寝るですよ~zzz
隣でヨリはボールでがちゃがちゃ遊んでますけども起きない自信は無限大└(=´ε`=)┘

yorito103.jpg

私が手に持ってフリフリしてる猫じゃらしを真剣に狙うヨリ(☆ФωФ)

耳がねてて妙に真剣な顔なのが変カワイイですwww

片手で猫じゃらし振りつつ片手でカメラのシャッター切るのって思ったより大変だったけどおかげで耳がねてる写真初めて撮れました(=ヮ=*)b

yorito102.jpg
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告