[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]
yorito147.jpg

写真は去年の年末あたりに実家に帰った時に撮ったコジ(左)とヨリ(右)。

この時2匹の体重を量ったら4,2kgと同じ重さでした(=^・^=)
横幅は8歳のコジの方が大きくて、背の高さというか長さは生後8ヶ月位のヨリの方が大きい感じ。

そして最近、ヨリが前よりごはんも食べるしちょっと大きくなった気がしてついこの間量って見たら・・・

増えてる・・・っ!

5kgになってました!!
yorito146.jpg

写真は去年の8月頃撮ったものなのでヨリが今より全然ちっさいですw

この爪とぎもこの時はまだキレイだったけど今は上下左右ボロッボロ・・・っ!

ということで今日は中の爪とぎを交換しました◎

今まで使ってたのがこの爪とぎ容器に付いてた物じゃなかったのでちょっと小さくてブカブカだったけど、新しいのはこの容器とセットで付いてきてたやつなのでジャストサイズでヨリだけでなく私も気持ちよいです(=ФωФ=)~♪
yorito145.jpg

風邪をひいてしまいました^p^

一昨日喉が痛い!ってなって、昨日はジッとしてても鼻から水が駄々漏れ、今日はにおいがわからなくなって何食べてんだかよくわかりません!

ヨリが「遊ぼうぜ!」って感じでちょっかい出してくるけど応戦できてないので、めずらしく部屋の中うろうろしてワオワオ鳴いてたりする場面も・・・(=^・^=)
 
子供の頃って風邪をひいたらちやほやされたり学校休めたりしたけど大人になると具合なんか悪くしてもいいことなんていっこもないですね~(=ヮ=;)=3

yorito144.jpg

昨日はお店を午前3時半過ぎに上がりました。

当然終電はとっくの昔に通り過ぎて困り果ててしまったのですが、前の職場でも仲良くしてくれてたYさんがお店から徒歩圏内の自宅に泊めてくださいました。

彼女はわんちゃん(シーズー)4匹飼ってらっしゃるのですが、もう玄関開けた途端大歓迎してくれました。

とくに一番末っ子の女の子(*血縁関係はない)がすごく人懐っこくて私の座る椅子に前足かけてぴょこぴょこジャンプして「抱っこして抱っこして(>ω<)♪♪」ってしてくれて抱っこしてもしてない時もずっとこっちを見つめてペロペロしたりしてました。
もう一匹の女の子もそこまでじゃないにしても「抱っこして~」と寄ってくるのでかわりばんこで抱っこしちゃいました♪♪

さらにYさんがビールやおつまみ出してくれたりいたれりつくせりで30分程滞在すれば始発があったのに気が付いたら2時間以上お邪魔してしまいすっかり帰ったら8時近くなってしまいました(^///^)

ペロペロなめられまくって私でもわかるくらいわんちゃんなにおいが手からしてたので
「ヨリどんな反応するかしら??」
って思ってたのですがやっぱり念入りににおい嗅いでましたよw

う~ん、実際わんちゃんとヨリって会ったらどんな感じなんだろう( *´艸`)?
 

yorito142.jpg

今日は私のひざで寝てるヨリの写真3連発(☆ФωФ)

棚の上のかごの中がお気に入りのお昼寝スポットっぽいのですが、最近節約と節電兼ねてエアコンつけてない時間が増えたので暖かさを求めてかひざの上率がかなり高くなってます(=^・^=)

私もひざ掛けかけてるだけより断然あたたかいけど断然重いっていうね(=ヮ=*)

yorito143.jpg

yorito141.jpg
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告