[1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483]
110509d.jpg

上の画像は作業テーブル後ろのカラーボックスを重ねた収納コーナー。

全部物は収まってるのになんかゴチャゴチャした感じ。
そして人が来ると「こんな本読んでんだね」とか突っ込まれたりしてちょっと恥ずかしい。

そんなわけで、100均で布とつっぱり棒と両面テープを買ってきてカーテンもどきを作ってみました☆彡

とりつけるとこんな感じ↓

110509f.jpg

まぁ~針も糸も使ってないし(使えないとも言う^p^)、もともとが不器用なので近くでみるとちょっと微妙な出来なのですが遠めから見るとまぁまぁかな~と(=ヮ=*)

つける前よりはすっきりして見えるし中身が見えないのってやっぱいい◎

アフター画像になんか変な奴が写りこんでるんですがまぁこれも部屋の一部ってことで(ω´∀`ω)w

********************************************************

5/8の食卓

: てりマヨチキントルティーヤ、麦茶
110509a.jpg

: チキンドリア、麦茶
110509b.jpg

: チーズベーグルとプレーンベーグルのアボカドディップ&サーモン添え、発泡酒(500ml×3本)、麦茶
110509e.jpg

: あんずウォーター
110509c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっきり!

見えなくする化ですね!

結構違う。
いわしも本読まなくっちゃ!
いわし 2011/05/09(Mon)23:15:27 編集
★いわし
なんかオブジェとかかわいい雑貨なら見せる収納もありだけど本とか資料とかでごちゃごちゃした棚は隠すにかぎるね(☆ФωФ)

本、私も最近は時間とれなくて電車の中(片道10分くらい)で読むくらいだな~(=ヮ=*)
【2011/05/10 12:07】
素晴らしい!
いいね~。物が見えないと部屋の雰囲気がだいぶスッキリするよね!良いアイデアだわ。裁縫とか時間かかるし面倒だし。前に読んだ整理整頓の本で、床に積まれた物に布をかけるだけでも全然違う!って書いて有ったけど布の力って大きいね。
みーちぇ 2011/05/10(Tue)09:17:12 編集
★みーちぇちゃん
お裁縫できれば100均の布じゃなくてエッフェル塔とかのかわいい布買ってちゃんとしたカーテン作って取り付けるんだけど私ボタンもきれいにつけられない不器用者だからね~(=ヮ=;)=3

近くでみるとぺらんぺらんでとてもキレイとはいえない仕上がりなんだけどそれでも隠れてるだけで全然印象違うしやってよかったよ◎
ほんと布の力すごいねwww
【2011/05/10 12:10】
無題
目隠しだ~って思ったんだけど
まさか両面テープで作ったとは思わなかった( ̄○ ̄;)

言わなきゃ分かんないもんだね( ̄∀ ̄)
こんびん 2011/05/10(Tue)11:33:36 編集
★こんびんくん
あ、気付いてた(=ヮ=*)??
私家事別に人並みにできるつもりだけどお裁縫だけはダメなんだよね~^p^
採寸とかも大雑把だしこういうのは両面テープと接着剤でだいたい完結させちゃうっていうね(*言ω言)b
【2011/05/10 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告