[1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488]
110514d.jpg

今日はみーちぇちゃんとうちから徒歩圏内の滝山公園(滝山城跡・滝山自然公園)を初散策してきました◎

一歩足を踏み入れたら外とはちょっと空気が違う!

いきなり上り坂に歓迎されながらも涼しい空気と緑の香りがとってもいい感じで、がしがし進んで行って中の丸跡に到着♪

110514c.jpg

見晴らしいい~♪♪

これほんとにうちの近所?!!
なんだか実家近くの山を思い出す見晴らしです(´ー`*)

その後もあっちこっちうろちょろ散策し、最後にまたこの中の丸跡に戻ってきました。

そして・・・

散策以外のもう一つの目的のこれ!

110514f.jpg

シャボン玉~└(=´∇`=)┘

何年も前に買ったやつが残ってたので持ってきて数年ぶりにシャボン玉遊びしたのですがこれがキレイ!楽しい!!ハマる( *´艸`)!!!

110514e.jpg

2人してろくに会話もしないでフーフー1人2本くらい吹いてました(ω´∀`ω)

土曜でいいお天気なのに人もあんまりいないしここは穴場でした~♪
お弁当とか持ってまた行きたいなぁ(=^∀^=)☆彡

********************************************************

5/13の食卓

: たらこパスタ、麦茶、飴
110514a.jpg

: カマンベールチーズオムレツ、白米、しらすふりかけ、豚汁、麦茶
110514b.jpg

: 炭酸飲料、ビール(グラス(小)3杯、グラス(中)1杯)、ミンティア
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャボン玉うらやましいです〜。
森がーる♪♪
みほっぺ URL 2011/05/15(Sun)12:46:12 編集
★みほっぺさん
初めて森がーる言われましたwww
シャボン玉、ハマッちゃって友達と解散した後も1人でベランダとかでふいてました( *´艸`)
【2011/05/15 14:19】
無題
(」゜□゜)」ヤッホーってやった?

ビール持って森林浴もいいかもね
こんびん 2011/05/15(Sun)14:59:23 編集
★こんびんくん
ハッΣ(´゚∀゚`)
そういえば人生でヤッホーやったことないかも?!!

椅子とテーブルがあるちょっと開けた場所もちょいちょいあるから確かに飲食するにも良さそうだったよ~^^
【2011/05/16 11:50】
緑!!
昨日はありがとう(^。^)y-.。o○
ほんと、たくさんの緑に囲まれて、1歩中に入ったら全然違う空気で、わざわざ遠くに旅に出なくても楽しい散策出来て良かった♪とてもいい雰囲気だし、今度はお弁当食べてゆっくりしたいね~☆気持ち良いとこだね!!              
シャボン玉、何年かぶりにやったけど、結構はまるね・・・!!
かなり夢中になった☆楽しかった~☆
みーちぇ 2011/05/15(Sun)19:32:59 編集
★みーちぇちゃん
こちらこそありがと~^^♪
ほんとに一歩中に入ったら近所じゃないみたいな空気だったよね!
シャボン玉確実に私ハマってしまったし・・・っwww
お弁当とかシャボン玉とか持ってまた行こうね!!
【2011/05/16 11:53】
無題
うわーいいな。

山ガールだ!いわしもいきたいぞ!

と今年も東京の旅考え中!

最近神社にはまってます
いわし 2011/05/15(Sun)21:40:55 編集
★いわし
ここはね、ほんとにうちのマンションから徒歩圏内なんだよ~!
どうせたいしたことないと思って今まで行ったことなかったけどもっと早く行っとけばよかったってくらいまったりできるいい場所だったよ^^

神社か~!
パワースポット的な(^m^)?
神社めぐりする(=´∇`=)??
【2011/05/16 11:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告