[1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492]
110518d.jpg

昨日はセルフで髪染めました。

‘パルティ 泡パックヘアカラー ミルクティブラウン’って泡タイプの使ったんですが以前使った泡タイプのと違い、泡を塗ってもみ込んだらシャンプーみたいにアワアワにならないやつでちょっと大丈夫かな…って感じだったんですが…

全然染みないし臭いもあんま気にならない!

肝心の染め上がりは、画像の通り。

…あんま変わってない^p^

でもこないだ染めた時にひどいムラになったのですが(3/24参照)今回のカラーでそれが目立たなくなったのでそれだけでも十分満足ですヽ(´ー`)ノ

********************************************************

5/17の食卓

: トマトカレーと卵のチーズベーグルのせ、ポタージュ、麦茶
110518a.jpg

: トマトカレーWチーズベーグルサンド、麦茶
110518b.jpg

: ガーリックポークソテー丼、炭酸飲料
110518c.jpg

: アイス、ビール(グラス(小)1杯)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~綺麗な色~…(゜o゜;)
あゆむ 2011/05/18(Wed)16:39:02 編集
★あゆむちゃん
わ~い└(=´∇`=)┘ありがとぅ~↑↑↑
【2011/05/19 11:32】
無題
にほひが気にならないっていいですね。
私はいつも安いの買って、自分でテケトーに染めてるんですけど
結構ツーンとくるんですよね。
でも別のやつ買う勇気もなく( ̄∀ ̄;)
猫路さんの髪、なんか美味しそうな色だ~(笑)
私は好きです、そういう色♪
ゆったん URL 2011/05/18(Wed)20:08:21 編集
★ゆったんさん
ありがとうございます(ω´∀`ω)

今回使ったの、私はにおいぜんぜん気にならなかったけど混ぜてる時にヨリが近寄ってきて、ヨリはオゥエッ!ていうかカハッ!なってましたwww

私は毎回違うの買うんですが不器用なので泡タイプの中から選んでるんですが・・・やっぱそうすると当たり外れはありますね(=ヮ=;)
【2011/05/19 11:36】
無題
いわしは色的に好きです!

あと、ベーグルがとってもおいしそう!
いわし 2011/05/18(Wed)22:03:17 編集
★いわし
ありがとう(´ー`*)

ベーグルは冷凍しておいたものをレンジで解凍→トースターで表面カリッとさせてインスタントのトマトカレーに卵やチーズを乗っけただけなんだけど結構お腹にたまるしおいしかったよ(0v<)☆
【2011/05/19 11:39】
無題
自己満で十分(*>ω<)b

もう何年も髪の色はいじってないなぁ( ̄∀ ̄)
こんびん 2011/05/19(Thu)10:39:29 編集
★こんびんくん
自己満足で言うならもう3段階くらい明るい色になってほしかったかな~(★ФωФ)
する前よりマシになったからまぁいいっちゃいいけど☆彡
前はムラがすごすぎて髪切りにサロン行くのも恥ずかしくて行けなかったくらいだったから(=ヮ=*)
【2011/05/19 11:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告