[1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495]
110521b.jpg

先月同級生のあゆむちゃんがお泊まりに来た時に
「テレビで森山直太朗がペヤングに納豆かけたらおいしいって言ってたからやってみて」
と、ペヤングのソースやきそばを置いていってくれました。

それを…

昨日やっとやってみました☆彡

ペヤング普通に作ってからしとタレを入れて混ぜた納豆を上にのせて出来上がり~◎

納豆好きなのでおいしかったです^^
ボリュームも出るのでこのコンビ一つでお腹いっぱいになったし(ω´∀`ω)

個人的に味もすこ~し濃い目になるので、納豆にも焼きそばにも合う青のりなんかをさらにプラスするともっとおいしくなると思います(☆ФωФ)


********************************************************

5/20の食卓

: きのこと鶏肉のすき煮丼、麦茶

: 抹茶ケーキ、抹茶もみじ、炭酸飲料夕 : 納豆やきそば、麦茶
110521a.jpg

: 抹茶ケーキ(2本)、抹茶もみじ(2個)、ビール(グラス(小)1杯)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
を!
やってくれたか!!
感想待ってたんだよ~
でも嫌いって反応じゃなくて一安心。
ヌメヌメがお好きな方は是非!
て感じすな。
あゆむ 2011/05/22(Sun)05:33:17 編集
★あゆむちゃん
うん^^
遅くなったけどやってみたよ~◎
個人的には納豆カレーとかと同じくらいには合う気がしたwww
もともと納豆大好きだしね♪♪
【2011/05/23 10:00】
わああ
美味しそう〜。☆
やってみたいです!
ペヤングって福岡に売ってるのかな...
みほっぺ URL 2011/05/22(Sun)08:44:18 編集
★みほっぺさん
ぜひぜひやってみてください( *´艸`)
ぺヤングでなくても焼きそばだったら何でもいけると思いますよ~^^
【2011/05/23 10:01】
無題
へぇー。

納豆は時々むしょうに食べたくなる

確かに1つ加えるだけど、おいしくもなるし

健康にもなる!
いわし 2011/05/22(Sun)21:42:42 編集
★いわし
わかる!
たまにむしょうに食べたくなるのすごいわかる!!
女性には大豆いいし食べて損はないよね(ω´∀`ω)
でもいわしはこういうジャンクなことやらなそうだ~www
【2011/05/23 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告