[1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498]
110524b.jpg

昨日は誕生日ってことで大きな花束いただきました♪

家に帰ってから花瓶なんてしゃれたものないので家中の水入れられそうなもの物色しながら活けてみましたよ(ω´∀`ω)


110524e.jpg

まずはシャンパングラスにちょこちょこっと☆
玄関に飾ってみました◎

110524d.jpg

こちらはちょっと余った緑をメインに詰め込んだだけなんですが緑好きなので結構気に入ってます(0v<)
お部屋の飾り棚の上に飾ってみました☆彡

110524c.jpg

そしてこれがメインのひまわり入れたバケツ。
何に入れようかな~と思ったらちょっと前に買った白いバケツが意外とよさ気と思って入れてみたらほんとにいい感じに仕上がって満足です。
小さいテーブルのっけて飾ってます◎

お花や緑で部屋がいっぱいでなんだか余裕のある人の部屋みたいになりました~( *´艸`)♪♪

********************************************************

5/23の食卓

: カルボナーラ、麦茶
100503a.jpg

: カルボナーラ、麦茶

: オーガニックバーニャカウダーh、マルゲリータとクアトロのハーフ&ハーフ、イベリコ豚のホホ肉とクルミのクリームソース、スパイシーなナチョスポテト、クランベリージュース、カタラーナ、水
110524a.jpg

: アセロラジュース(グラス(中)2杯)、緑茶(グラス(中)2杯)、烏龍茶(グラス(小)1杯) 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキ!

やっぱり花束っていいよね!

知り合いからもらったコトないけど、身近な人から貰うときっと嬉しいと思う!

ステキング!
いわし 2011/05/24(Tue)21:20:38 編集
★いわし
私もおすそ分けじゃなくてプレゼントとしてお花むらったのはかなり久しぶりだったなぁ(´ー`*)

お部屋が華やかになるからお花とか植物ってやっぱいいよね~◎
【2011/05/25 13:07】
すごいよー☆
超綺麗だね~☆
大きな花束!!
しかも、色々な所に活けていい感じだね(*^_^*)
ほんと、お部屋全体明るくなって余裕がある感じだね☆
あのバケツも早速役に立ったなんて素敵♪
みーちぇ 2011/05/24(Tue)23:12:12 編集
★みーちぇちゃん
あのバケツ、めっちゃ消しゴムのカスとか入れるのに使ってたのにまさかこんな使い方することになるとはwww
花束全部入るような気の利いた入れ物が無かったからこまごま分けて飾ってみたんだけど思ったよりいい感じになってよかった^^♪
むしろ家中にお花があるからひとまとめで飾るより華やかかも( *´艸`)?!
【2011/05/25 13:11】
おめでとうーーー
おめでたい!!
誕生日おめでとうーーーっ!

花束もらえただなんてスバラシイ!
よかったねっ誕生日を彩るや。

夕食がめっさイタリアンゴージャスだっ^^
ボリウムもすごいっっ
和お 2011/05/25(Wed)00:38:06 編集
★和さん
ありがと~~(ω´∀`ω)
あとはケーキ食べたら誕生日しめくくれる気がするwww(←まだ誕生日気分って言う(=ヮ=*))

イタリアンは立川のお店で食べログとか見て初めて行ったとこだけど結構いい感じでおいしゅうございました(´∀`*)b
【2011/05/25 13:14】
無題
すごくキレイですねー!!!
ひまわり大好きです☆☆
みほっぺ 2011/05/25(Wed)12:59:11 編集
★みほっぺさん
ありがとうございます└(=´∇`=)┘
ひまわりとか気分がパッと明るくなる感じでかわいいですよね~(ω´∀`ω)☆彡
【2011/05/25 13:15】
無題
遅ればせながらおめでとぅー( ´ ▽ ` )ノ

たくさんのお花ステキ!よかったね( ´ ▽ ` )ノ

楽しい1日になったみたいで良かったわ
m!wa 2011/05/25(Wed)20:38:59 編集
★m!waちゃん
ありがと~( ´ ▽ ` )ノ
お花はまだまだ元気にお部屋を彩ってるよ~♪♪
誕生日に負けないくらい毎日がステキになるように頑張るわ└(=´∇`=)┘
【2011/05/26 16:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告