[1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491]
110517a.jpg

土曜日にみーちぇちゃんが八ツ橋くれたんですが、次の日食べようと入ってたビニール袋開けてびっくりしましたΣ((((*´∀`)))!

だって…

ラムネ味ともも味…っ!

八ツ橋って変わり種でチョコだ抹茶だわ見たことあるけどラムネとか初めて…っ(☆ФωФ)

110517b.jpg

恐る恐る食べてみましたが、ラムネももももめちゃめちゃラムネ~もも~!って感じではなくてほんのり風味がするくらいで食べやすかったです◎

私は普通にそのまま食べたのですが夏っぽいあっさりした味なのでちょっと冷やして冷たい緑茶や煎茶とかと食べたらもっと良かったかも(0v<)☆

********************************************************

5/16の食卓

: 八ツ橋、ラー油風味せんべい(2袋)、麦茶
110512a.jpg

: 納豆汁、ポタージュ、麦茶
110517c.jpg

: 炭酸飲料、ミンティア、ビール(グラス(小)3杯)、麦茶
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリだよね
八ッ橋好きなんだけど、なかなか食べる機会は無くて(+_+)
最近色んな味増えてきたなとは思ったけどさすがにラムネにももは初めて!ほんと夏だよね!!
確かに冷たい飲み物と合いそうだ。
みーちぇ 2011/05/17(Tue)15:51:23 編集
★みーちぇちゃん
私も八ツ橋好きだけどなかなか食べる機会少ないから久々に食べたよ~(ω´∀`ω)
しかもこんな変り種(☆ФωФ)↑↑
ありがと~└(=´∇`=)┘
ぺロリとおいしくいただきました☆彡
【2011/05/18 13:17】
無題
もも!
初めて!

やつ橋もいろんなシリーズが!!
いわし 2011/05/17(Tue)22:36:05 編集
★いわし
ね!まさかラムネ味やもも味があるとは知らなかったよ~☆彡
たまにスーパーとかで八ツ橋売ってる時もあるけどなかなかこういうおもしろいのって置いてないもんね~^^??
【2011/05/18 13:21】
無題
変わり種でもチョコに抹茶は定番になってきてるよね

ラムネにももは初めて見た( ̄□ ̄;)!!
こんびん 2011/05/18(Wed)11:59:13 編集
★こんびんくん
チョコはともかく抹茶はスーパーとかでも置いてあったりするし同じ和素材だからほんと定番の一つになってるよね~^^!
ラムネもももも思ったほど主張してないからぺロリといけちゃったよ~(´∀`*)b
【2011/05/18 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告