[1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487]
yorito162.jpg

ヨリの誕生日に注文していたキャットトンネル、もちろん当日に注文したので当日には届かず・・・
そればかりか「在庫、実はありませんでした」というメールがショップから後日きました。
入荷次第お届けしますとも書かれていたのですがいつになるのかわからないのでそのキャンセルさせていただいて別のショップで7日に全く同じものを注文→→

昨日届きました(ω´∀`ω)

ちなみに送料込で2,978円でした◎

ヨリにジャストサイズで初日から入って遊んでくれたので買って良かったです♪♪
見た目もかわいいですしね^^

広げて置いておくと狭い部屋ゆえにちょっと場所をとるんですが簡単に小さく収納できるようにもなってるので便利です◎

yorito161.jpg



********************************************************

5/12の食卓

: ラー油風味せんべい、麦茶 
110512a.jpg

: チーズとポテト&チキンソテーのベーグルトースト、ポタージュ、、麦茶
110513a.jpg

: オムライス、麦茶
110513b.jpg

:  炭酸飲料、ビール(グラス(中)3杯)、アセロラ(グラス(小)2杯)、ミンティア
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わああ
かわいいですねっ♪♪

一枚目の写真がツボです。。☆笑
みほっぺ URL 2011/05/13(Fri)21:45:06 編集
★みほっぺさん
わああ///
ありがとうございます(ω´∀`ω)♪♪
ヨリにも気に入ってもらえたみたいだしいいお買い物しました( *´艸`)~♪
【2011/05/14 22:45】
無題
へぇー

かわいい!

いわしもくぐりたい気持ちだぜ。

よかったね!
いわし 2011/05/14(Sat)00:31:00 編集
★いわし
ありがと~(´∀`*)♪

わかるわかるwww
私も床ゴロ~ンってなって顔くっつけたりしてたら入りたくなったけど・・・顔すら厳しいっていうね^p^
デカイデカイって言っててもやっぱヨリは私から比べたら超ちっさいんだな~と実感しました(=ヮ=*)b
【2011/05/14 22:51】
無題
いいなあ、気に入ってくれて。
うちは…女王様と…猪突猛進フェレットだから好き嫌いが激しくて…
よかれと思って買ったおもちゃも見向きもされなかったりね。
…悲しいことです。
あゆむ 2011/05/15(Sun)12:52:14 編集
★あゆむちゃん
うちも実家の子はおもちゃもごはんも好き嫌い激しいらしくておもちゃとかは高いの買っても見向きもされなかったりごはんもいつも同じのしか食べてくれないって言ってた(=ヮ=;)
ヨリはわりと何でも食べるし遊ぶから実家の子が気に入ってくれなかったおさがりとか貰って食べさしたり遊ばせたりしてるぜ(☆ФωФ)
【2011/05/15 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告