[109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119]
yorito122.jpg

昨日トイレに入ってる時に、トイレットペーパーが無くなったのでその袋をポイッとトイレから出して後で捨てようとちょっと放置してたら・・・

ヨリ入っちゃってました(ω´∀`ω)

なんだかしっくり納まってらっしゃるので写真を撮ろうと近づくと・・・

ゴロゴロゴロ(=ФωФ=)♪

喉までならしてすっかりご機嫌なので笑ってしまいましたwww

気に入ってるみたいなので今日昼起きるまでは捨てずに出しっぱなしにしておきました◎

yorito121.jpg

yorito120.jpg
yorito117.jpg

少し前に初めて見る加湿器に興味津々のヨリの様子を撮った動画をupしたのですが(
1/15参照)、写真も結構たくさん撮ったので今日はそちらを少し載っけちゃいます♪

yorito119.jpg

yorito118.jpg

初日こそリモコンや蒸気にじゃれついたりしていたのですが、今ではほとんど無関心でたまに枝みたいになったとこに首をすりすりして匂いつけみたいなことする程度に慣れきっちゃってます(=^・ェ・^=)☆
yorito116.jpg

昨夜ヨリをシャンプーしました(☆ФωФ)
前に一度洗ってもらったことはあったのですが(09’10/20参照)私がやるのは初だったのでちょっとドキドキでした。
にゃんこを洗うの自体10年くらいぶりなんじゃないかな?

もうね、お風呂場連れてって薄くはった浴槽のお湯に足つけただけで大パニック^p^
すごい声でワオ~ンとか行ってましたが両方の前足を左手で押さえつけたらとりあえず動かなくなりましたw
さらに後半は諦めたのかかなり大人しくwww

あとは絞ってタオルでガシャガシャして・・・
ドライヤー・・・
が、これが一番大パニックでした( б Ⅴ б; )
やっぱり前足おさえて無理やりドライヤーあてたのですがすんごい震えてましたΣΣ(=▼ェ▼)
これも後半諦めモードだったのがおっかしかったです(=ヮ=)=3

yorito113.jpg

↑見てこの手のひらサイズ~~~(>///<)!!

まだ生後数日の頃のヨリです♪♪
へその緒もついてるし目もまだ開いてない赤ちゃんの中の赤ちゃんです(ω´∀`ω)
かんわい~!!!←親バカw

yorito114.jpg

yorito115.jpg

↑上のがヨリで手前のが兄弟(=^・^=) の殿♪

うちに来る前のヨリ画像、まだまだちょい②貰っているのでこれからもちょっとづつ出して行きたいと思います(0v<)♪

yorito112.jpg

私が毎日座ってる座椅子、ヨリもうちに来た次の日には↑このような具合で、大変気に入ってくれてるようなのですが…

気に入りすぎて肘掛けの所で爪研ぎまくり…

ついには↓こんなにボロボロになってしまいましたorz

110118d.jpg

これは見た目にも使い心地的にも悪い!
ってことで使わなくなって数年たつレッグウォーマーを実家から持ち帰って縦に切って肘掛け部分に巻き付けました。

110118c.jpg

お裁縫が苦手な私は安全ピン40本ちょい使って後ろで留めました( ´∀`)b

座面もクッションぺったりしてきてたのでおなじく使いすぎてすっかり薄くなったクッションを上にひいてみましたよ◎

うん、これで当分はイケそうですo(^o^)o
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告