[1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434]

yorito144.jpg

昨日はお店を午前3時半過ぎに上がりました。

当然終電はとっくの昔に通り過ぎて困り果ててしまったのですが、前の職場でも仲良くしてくれてたYさんがお店から徒歩圏内の自宅に泊めてくださいました。

彼女はわんちゃん(シーズー)4匹飼ってらっしゃるのですが、もう玄関開けた途端大歓迎してくれました。

とくに一番末っ子の女の子(*血縁関係はない)がすごく人懐っこくて私の座る椅子に前足かけてぴょこぴょこジャンプして「抱っこして抱っこして(>ω<)♪♪」ってしてくれて抱っこしてもしてない時もずっとこっちを見つめてペロペロしたりしてました。
もう一匹の女の子もそこまでじゃないにしても「抱っこして~」と寄ってくるのでかわりばんこで抱っこしちゃいました♪♪

さらにYさんがビールやおつまみ出してくれたりいたれりつくせりで30分程滞在すれば始発があったのに気が付いたら2時間以上お邪魔してしまいすっかり帰ったら8時近くなってしまいました(^///^)

ペロペロなめられまくって私でもわかるくらいわんちゃんなにおいが手からしてたので
「ヨリどんな反応するかしら??」
って思ってたのですがやっぱり念入りににおい嗅いでましたよw

う~ん、実際わんちゃんとヨリって会ったらどんな感じなんだろう( *´艸`)?
 


********************************************************


3/21の食卓


: よもぎ餅、煎茶

110322a.jpg


: ピザパン、ブラックコーヒー

110322b.jpg


: 炒飯、麦茶

110322c.jpg


: キムチ、ポテトチップス、チキンナゲット、シュウマイ、味噌汁、ビール(500ml位)、カフェオレ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様。
中途半端な時間に上がりだなんて言われても・・・辛いね(>_<)

良かったよ、無事に電車で帰れる時間まで居られるとこがあって。けどYさん何回かお話聞いたけどほんとに良い方だね♪ありがたい☆

ワンちゃん達も大歓迎で凄い♪めっちゃ賑やか~!

確かにo(^-^)oヨリくんと会わせたらどうなるんだろう!!んでやっぱにおいは感じたんだね!
みーちぇ 2011/03/22(Tue)18:37:33 編集
★みーちぇちゃん
昨日も3時上がりだったんだよね・・・orz
ビールとかおつまみってYさんが途中のコンビニで買ってくれたんだけど、いい人で気を使ってくれるだけに毎度お世話になるのは心苦しいしほんと参ってるよ(≧ヘ≦;)

わんちゃん達は人間大好きみたいで喜んでくれたみたいだけどYさんも私がいたら仕事終わったのに寝るわけにもいかず気の毒だしもうほんと0時出勤だったら自転車で・・・とかなんか考えなきゃ。。。
【2011/03/23 17:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告