[104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114]
110502c.jpg

先月末頃、宅配便が届きました。
通販など荷物が届くような心当たりがないながら玄関を開けて荷物を受け取るとそのパッケージですぐ何かわかってすごく嬉しくなりました(´∀`*)☆彡


ペットラインさんというペットフードの会社からメディファスという名前のシリーズでドライフードやウェットフードが出ています。
それのキャンペーンで‘メディファス デビューキャンペーン’という1歳未満の子ネコちゃんの写真と誕生日を送ると毎月抽選で1,000名にメーカーのデビューキットが当たるというのを3月に応募してたのが当ったのです(ω´∀`ω)


中身は子ねこ用のドライフードと猫砂、おもちゃ、健康BOOKです♪

110502d.jpg

ネット上で応募したからハガキ代とか切手代とかもかかってないしちょっと得した気分じゃなくてほんとにかな~り得しちゃいました( *´艸`)♪

さらに当選者の方にもれなく誕生月に成猫用のフードがプレゼントされるらしいので今から楽しみです└(=´∇`=)┘

yorito158.jpg

今日はヨリの初めてのお誕生日です(ω´∀`ω)

最近上の画像の段ボールが大のお気に入りでトンネルみたいにして入って座ってたり遊んでたりしてたのですがさすがに段ボールじゃ部屋の美観そこねるし、ヨリには長さが足りないみたいでめっちゃお腹から下はみでてるのでキャットトンネルを誕生日プレゼントにあげることにしました。

しました・・・が、
これにしよう!と楽天で決めたものの注文するのが後回しになって今日の午前3時とかに注文したので届くのは早くても明日明後日とかになりそうです(=ヮ=;)

ごめんヨリ!
そんかし今日はいつも以上に甘やかしてあげるからね(>εб*)☆彡
yorito157.jpg

17日から富山から友人あゆむちゃんが八王子の我が家に遊びに来ていたのですが昨日の夜に帰りました◎
12泊13日・・・
私人生で他人と2泊3日以上過ごしたのは初めてです(=ヮ=*)w

ヨリの方がもっと初めてでいっぱいだったようで、あゆむちゃんが帰った後に私が仕事のために家を出ようとしてもいつもだったら寝てても起きるのに爆睡したままでした(=^・^=) ☆彡
yorito156.jpg

画像の説明をすると、私の身長くらいの高さの本棚にひっかけたハンガーにバッグをかけてあるのですが、そのバッグについてる赤いポンポンにヨリが飛びついてかじってる所です(=^・^=) ☆彡

この赤いポンポンにかじりついてちょっとボロっとなってきたのでヨリが触れないようにと高いところにひっかけておいたのに・・・振り返ったらコートにがっつりしがみついてポンポンをガジガジやってましたΣ(´゚∀゚`)

ほんと猫って身体能力高いなぁ・・・(=ヮ=*)
yorito155.jpg

これは携帯に入ってる画像の中で1、2を争うくらい気に入ってる画像です(ω´∀`ω)♪

私の膝の上で私の腕をぎゅうってしながら寝てるヨリです(´ー`*)

去年の7月29日の昼頃撮影したものなのでまだ生後3ヶ月にちょっと前くらいの頃です(☆ФωФ)

この頃はデジカメ持ってなかったので携帯片手にいっつもヨリにべったりひっついてたなぁ( *´艸`)☆彡
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告