[99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109]
110827.jpg

寝てると天使(*´ω`*)

起きてるとやんちゃすぎて天使というより内弁慶のちっさい男の子みたいですがwww

110820a.jpg

帰省してた3日間、高速バスはペット乗せれないのでヨリはヨリの兄弟にゃんこのいるおうちに預かってもらってました。
画像送ってもらったのでご開帳~♪♪

ちなみに上の画像は右がヨリ(=^・^=)

110820b.jpg

↑左がヨリ。
反ってますヽ(^^)w

110820c.jpg

↑手前がヨリ
めっちゃカメラ目線な2にゃん☆彡
110819.jpg

来週のしのちゃんの個展、私は時間もないしメインでもないのでポストカードとかちょっとしたものを中心に置いてもらおうと思ってるので今日もコツコツポストカード作ってます。

上のは今年元絵描いた一番新しいやつです(=´∇`=)ノシ
110817.jpg

新宿駅改札前にて二十歳前後の女の子がつまづいてその手が私のお尻らへんにバチーン。

彼女はつまづいた勢いでさらに何歩か進んでいったし私は別に気にしてないのでそのまま改札出たら彼女が追いついてきて
「大丈夫でしたか?」
とわざわざ言いにきてくれました。

おしゃれで顔もかわいい子で性格までいいなんて感心すると同時になんだかうらやましくなってしまいました。

そこから池袋の高速バス乗り場でバスに乗る順番を待ってるとまた小さなトラブルが…っ!

アイスコーヒー両手に持った女性がその一つをうっかり落としたのですね…

すぐ後ろにいた私の足とロングワンピースに少しかかりました。

どちらも黒基調なのでシミとかはあまり心配なかったのが幸いでしたが…

あやまりもしやしない^p^

ついでに落ちたカップ拾いもしやしないじゃないの(●`ε´●)

ああもう私は前者みたいな女の子になれるよう気をつけよう…(=ヮ=;)=3
110809.jpg

昨日の深夜に自転車で帰宅途中に家のすぐ近くまで来たとき何かを轢きそうになってよけて振り返るとにゃんこでした。

白線の真ん中くらいに横たわっててすぐに「ああ車に轢かれたんだな」と思い、迷った末に引き返して白線の外側に出てた下半身部分を内側に入れてきました。

足とかはもう硬かったのですが胴体部分はまだやわらかかったし温かかったので余計やるせない気持ちになりました。

そのまま帰ろうとしたのですが振り返るとどうにも白線の内側とは言え狭い道だし何だか心もとなくてまた引き返して抱えて道を挟んで土のある場所にそっとそのにゃんこを置いて帰ってきました。

家に帰ってのんきな顔でお出迎えしてくれたヨリを見て救われたような切ないような気持ちになりました。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告