[1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630]
111025a.jpg

土曜日は初めて猫カフェ行ってきました→→

お店は吉祥寺のきゃりこさん☆彡

入ってまず注意事項とか聞き、靴をスリッパに履き替えて荷物をロッカーに入れて手をあらったらいざにゃんこ達のいるお部屋に入室。

あっちにもこっちにもあんなとこにも色んな種類のにゃんこが…っ(>///<)

111025b.jpg

自分達の飲み物の他ににゃんこのおやつも買ったんですがこれ正解♪♪

だってかわいこちゃん達が寄ってくるんだもの…っ///はぁあああん幸せ…っ(*´◇`*)!!

途中一匹だけ入室してきた子猫ちゃんとも猫じゃらしで遊んでもらったりして一時間あっという間でした(ω´∀`ω)

またあちこちの猫カフェも行ってみたいなぁ( *´艸`)♪♪

111025c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んなっ、なんというパラダイス!(*´Д`)ハァハァ
あっちもこっちもそっちもぬっこぬこ~!
はぁ~ステキすぎるこの空間(´∀`*人)
私も猫カフェって1度行ってみたいんですよねぇ。
でも・・・なんていうか・・・
まるで浮気でもするかのような罪悪感?後ろめたさ?(笑)
で、行ってみたいなぁって思うだけで結局行けないんですよね~(´∀`;)
ゆったん URL 2011/10/25(Tue)23:06:19 編集
★ゆったんさん
かなりパラダイスでしたよ~!
長毛種ちゃんの触り心地神…っっ└(=´∇`=)┘
他のお客さんもたぶん全員猫好きっていう空間がなんかまた素敵でまた行きたくなりましたよ~(=´∇`=)ノシ

私はしょっちゅうお外の猫さんに寄り道する根っからの浮気者タイプなので堂々と浮かれてきましたwww

なんかペットショップだと子猫の状態でしか置いてないですが猫カフェとかだとこの種類は大きくなったらこのくらいの大きさになるとかわかるから猫飼い始めたい人とかにも良さそうだな~と色んな子みてて思いました◎
【2011/10/26 11:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告