[96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106]
111028a.jpg

先週行った猫カフェ、10月ってことでハロウィンのコスプレしてたにゃんさんがちらほらいたのを撮ったので今日はそちらをバラまいてきます(=´∇`=)ノシ

Trick or treat.?

お菓子??
むしろいたずらされたいwww


111028b.jpg

111028c.jpg
111026a.jpg

先週の土曜日、母から小さな箱が届きましたヽ(´ー`)ノ

中を開けるとお菓子が数種類、中でも目をひいたのが画像のお菓子☆彡

モロゾフのなのですがにゃんこの巾着にハロウィン仕様のチョコレートやキャンディーが入っててかわいい~
(ω´∀`ω)

マミーさんくす(0v<)☆


111026b.jpg
111025a.jpg

土曜日は初めて猫カフェ行ってきました→→

お店は吉祥寺のきゃりこさん☆彡

入ってまず注意事項とか聞き、靴をスリッパに履き替えて荷物をロッカーに入れて手をあらったらいざにゃんこ達のいるお部屋に入室。

あっちにもこっちにもあんなとこにも色んな種類のにゃんこが…っ(>///<)

111025b.jpg

自分達の飲み物の他ににゃんこのおやつも買ったんですがこれ正解♪♪

だってかわいこちゃん達が寄ってくるんだもの…っ///はぁあああん幸せ…っ(*´◇`*)!!

途中一匹だけ入室してきた子猫ちゃんとも猫じゃらしで遊んでもらったりして一時間あっという間でした(ω´∀`ω)

またあちこちの猫カフェも行ってみたいなぁ( *´艸`)♪♪

111025c.jpg
111023a.jpg

昨日吉祥寺を歩いてて見つけたにゃんこ2匹。

上の画像の左上と右下あたりにいるんですが右下の子はめっちゃにゃーにゃー喋っててその声がものすごくかわゆかったです(ω´∀`ω)

で、下の子最初に見つけて目で追ってたら塀の上にのっそり落ち着いた感じの物腰でヨリみたいなカラーリングの猫さんがいたのでさらにパシャリ☆彡


111023b.jpg
yorito176.jpg

ヨリは初めて家に連れ帰ってキャリーケースから出したとたんゴロゴロ喉鳴らすくらいに甘えんぼさんなわりには一回もモミモミしたことがありません。

まぁ母乳で育ってないから赤ちゃんがえりしないのかな??とあきらめてたら・・・

昨日いつものように仕事から帰って抱っこしたら私の腕もモミモミしたぁああ(//▽//)

たまに撫でると手をギュッギュッってグーパー1、2回したり床に座ってるとこ撫でたらやっぱりグーパー数回繰り返したりしてたけどモミモミを私にしてきたの初めてでかんわいかったです( *´艸`)
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告