[97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107]
111012.jpg

先週の火曜深夜0時半頃、仕事から自転車で帰っていると、家の近所の駐車場に猫影が…っ!

この駐車場でたまにくつろいでる猫さんで勝手に駐さんって呼んでるのですがよく見るのは夏の夜なのです。

でも今年の夏は一回も見かけなかったので心配していたので再開に迷いなく自転車をとめました。

にゃーにゃー言ってるし逃げないし間違いなく同一にゃんこwww

ちょうどこの日はいただきもののキャットフード持って帰るところだったのでおすそ分けしたりなでなでしたり抱っこしたり思う存分いちょいちょしていたら…

なんか車のライトが…っ!

振り返るとパトカーΣ( ̄□ ̄)!

「いやいや何でもないから通り過ぎて!」
と思った私の願い届かずおまわりさんがライト片手に近寄ってきました。

パトカーのすぐ近くにももう一人おまわりさん。。。

道路から見たら駐さんは気づかず女の子が一人しゃがみこんでるように見えたようで…すぐ猫と戯れてるだけだとわかってはもらえたんですが^^;

そんなやりとりしてると駐車場のすぐ前のバス停で女子大生が何人か降りてきて
「何かあったんですか?」
とかおまわりさんに聞いてるもんだから恥ずかしいやら気まずいやらでそろ~っと帰ってきました(*´д`*)

ああ、もうせっかく楽しい時間だったのになぁ(´・ω・`)=3
yorito175.jpg

最近のヨリ(=^・^=)

静かだな~って思うとだいたいお布団の中ですよすよ(*言ω言)

涼しくなってきて朝も私が起きてもずっとお布団の中のお寝坊さんっぷりですw

ぶっちゃけ静かで良い(=ヮ=*)b
yorito174.jpg

昨日は出勤前に前に一緒に働いてたKさんに会ってきましたヽ(´ー`)ノ

ほんとに久しぶりで2年ぶりくらいΣ( ̄□ ̄)!

Kさんがちょっと合わないシャンプーと猫さんのドライフードあるからいらないかと言ってくださったのでそれをいただきに行ったのです◎

お茶するでもなく立ち話を10分ほど~

画像はいただきものが入ってた紙袋を中身そっちのけで覗いてるヨリ、のお尻です( ´∀`)☆

yorito172.jpg

昨日のヨリ~(=^・^=) ♪

なんで立ってるかというと、これ、もたれかかってるのクローゼットなんですが持ち手のとこに紐がぶらーんとくくりつけられててそれにじゃれついている所なのです(ω´∀`ω)

立ち上がっってはガチャガチャ、立ち上がってはガチャガチャ繰り返してついには外して食べちゃったようです(☆ФωФ)
あーあー(=ヮ=;)=3


yorito173.jpg
110930.jpg

昨日はこの秋初めてブーツ履きました☆彡

画像…ブーツより足にしがみつく物体に目がいっちゃう感じになっちゃいましたがwww
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告