[92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102]
yorito199.jpg

普段トイレのドアは閉めているのですが猫砂をトイレに流す時には半開きにしたままになってることも多くてそんな時はここぞとばかりにヨリが入ってきます。

便器の蓋を閉めてしまうと(落下防止のため)後はタンクの上の水が出るところが気になるようで上って執拗にチェックチェック(☆ФωФ)

yorito200.jpg

もちろん気になったものは触らずにはいられません(*言ω言*)シ

ベストショットは水が止まった時の不思議そうなこの顔( *´艸`)www

↓↓↓


yorito201.jpg
yorito198.jpg

昨日の夕方帰省中預かってもらっていたヨリが帰ってきました。

帰ってくるのを出窓のとこに正座して待ってたのに帰ってきたヨリときたら、、、

①部屋中のにおいを嗅いで点検

②ごはん食べてお水を飲む

③トイレ

④布団に入って爆睡
ですよ!

構えよぉぉおおおヽ(TOT)ノ!!
yorito197.jpg

画像は私の膝に座りお腹を背もたれにして優雅にお手入れ中のヨリたん(=ФωФ=)

今日から明後日まで私、帰省することになってヨリは預かってもらうのでちょとだけこの重さが味わえません~さびしい~ヽ(T∀T)ノ

高速バスがにゃんこOKになるか新幹線で東京←→富山乗り換えしで行けるようになったらたった3日の帰省でも連れて帰るところなのですが富山までの交通網ってなんだかまだまだ不便だなぁ(=ヮ=;)=3
111221.jpg


最近エアコン控え気味で寒いのでルーム用のもこもこ靴下を買ってみました。

かわいいからとポンポン付きのにしたのが悪かった…っ!

初めて履いたその日にヨリにポンポン一つかじり取られましたorz

昨日は洗濯したその靴下を干そうとしたらヨリがポンポンに反応してミャウミャウうろうろうるさいのでポンポンついた紐ごと切ってしまうことにしました。

しかし…

慎重に切ったつもりが靴下両方とも穴開けちゃいました^p^

ま、まだ一回しか履いてないのにぃぃいい(TOT)!!

yorito196.jpg

yorito195.jpg

ちゅーしたいぞこのやろ~ヽ(///ε///)ノ
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告