[87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]
120327b.jpg

一昨日行ってきた新宿の猫カフェ‘きゃりこ’☆彡

吉祥寺店は2回ほど訪れたことがあったのですが新宿店は初めてでした~

こちらのお店は抱っこはしちゃいけません。

2階分あるのですが階段部分も繋がってて人も猫さんも自由に行き来することができる造りになっていました◎

120327a.jpg

ちょうどご飯の時間に当たったのですがお店の方がごはんを持って出てくるとたくさんいる猫さんが一斉に後ろを行進する姿は圧巻でした。
さながらハーメルンの笛吹き男のようでしたよwww

ごはんの前ではちょっとした猫さん同士の小競り合いがあったり器を自分の方に前足で器用に素早く引き寄せる猫さんの姿が見れたりして面白かったです( ´∀`)b

お会計は1時間1000円に300円の猫さん用おやつ買って1300円でした^^

120327c.jpg
yorito226.jpg

昨日仕事前にダイエーに寄ったら最近ヨリに上げてるごはん100円安くなってました↑↑↑

ちなみに1.2㎏で498円→398円☆彡

よく食べるからすぐなくなっちゃうのでこれは嬉しいヽ(´∀`)ノ

切れたから1つだけ買うつもりで寄ったのに2つ買っちゃいました♪♪
yorito225.jpg

トイレットペーパーなどを買い物してきて中身のトイレットペーパーをトイレに収納したら次にやるのはこれ!
トイレットペーパーの入っていた袋をヨリにかぶせますヽ(=´ω`=)ノ

嫌がらせじゃないんです。
だって、
だって、、、

袋の中からはゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らす音が聞こえますからねwww

とりあえず袋かぶせときゃご機嫌なようで袋ならなんでもいいんですけどトイレットペーパーの袋は中が見えるあたりこちらにも楽しい♪♪
yorito223.jpg

うちに来た次の日のヨリ。

私の手と比べると小ささが…わかるようなわからんようなwww

初日から懐きまくりのいい子でしたヽ(´ω`)ノ

yorito224.jpg
yorito222.jpg

昨日はいつもより1、2時間ほど早く8時に起床☆彡

前日6缶発泡酒とか飲んで結構つまみもつまみまくったのに全然気持ち悪くなくてちょっと感動☆彡

10時過ぎに管理人さんが来てマンションの更新の手続きしてもらいました◎

19時頃には預かってもらってたヨリも帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

ベッドのいつもの場所で毛繕いしてるとこにダイブして思いっきりこねくり回してから仕事へ出かけました~www
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告